おはみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

起きた。。。

まだ眠い。。。



きのうまでの連戦、

たくさんのみなさまのご来場

ありがとうございました!

でもみんなを笑顔で帰してあげることができず、

新しい勝利の旗もお披露目できず。。。


チームはきょうは東京ドームで

ジャイアンツ戦です!

早くみんなの笑顔がみたい。。。




最近つばみすとのみなさまから

いただいたものを少しですが

ご紹介します!


まずは、しっぽリボン!


{42BD3E0A-EEEA-449F-9119-FFFE6A8F3C8F}



実は、パッションの新しいお衣装と

おそろいなのです!


{D6EA3145-3241-4F79-856C-E15181BAF9DC}




で!パッションにお披露目した時〜


{E18A421F-0CBF-4683-B166-84D64C09EDDA}



しっぽふりふりして見せていたら

つばみの向こう側にいた

ふじいくんに見られてましたwww

{5EDF962C-6E55-437F-BAE0-167A028E42B1}



ぺこってしておきましたw



指輪もいただきましたー!


{8DC36435-5611-4513-9D55-21FE76388CC2}


つばみのお手羽によく似合うわ(´∀`)

{1FC88CF0-F4A4-4161-B5D3-BCF16ACD327E}





クッションもいただきましたヾ(@^▽^@)ノ


{F7BF8A20-5AFB-461F-9476-964486F39D87}

ぐっちさんのイラストまで!!!

こちらのクッションについては

また後日、ぐっちさんのお話しと一緒に

ご紹介します!


ミニつばみにもプレゼントいただきました!



{3A0C8BDB-122D-4DE3-B6D0-E7CE9E30B1D9}



ハロウィンミニちゃん!

いつお願いできるかわからないけど

つばみ店でお披露目してもらえるように

お願いしてみまーす!




そして、前にとあるつばみすとさんから

あげるねって言ってもらっていたので

裏技使わずにw楽しみに待っていたんですが

なかなか届かないので

つばみにあげるの嫌になっちゃったのかな、、、

と思っていたら

届きました!



{B4BC0FB8-EC7E-4C49-A119-6D0F69FBE48A}





ぐっちさん手ぬぐい!

こちらもまた後日、

ぐっちさんのコーナー書く時に

一緒にご紹介します!



その他、お手紙やお菓子などなど

ありがとうございます(´∀`)

みなさまの愛をたっぷりいただいて

つばみも最後の最後まで

がんばります!!!



さぁ、きょうもチームに力よ!

届けぇーーー!



{F3C5DAC7-9D8D-4C55-98A9-2A142C7F387B}



↑新しいオープニング旗です!



じゃね(・ω・)/


まだ寝れるのでもう少し寝ます。。。

ごはんは起きたら食べます。。。


きのう夜ふかししちゃったので

許してぇ〜(。>0<。)
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)