おはみです(・ω・)/

この土日は試合が17時からだったので

いつもより早起きでした。

1時間早いだけなのに、、、

って思うかもしれないですが〜

実は、初の試みがありまして

いつもより早起きでした!



いつもはつばみ1羽で

みなさまと触れ合うだけだったお時間を

パッションに預けましてw

土よう日は外周グリーティング。

日よう日はちょっとしたイベント。

をやりました!



パッションがいろいろ考えてくれて

どうしたらもっと球場を盛り上げられるかを

考えてくれました!

つばみはそれに便乗しましたw


外周グリーティング。では

いつもはなかなか球場正面まで

来れない方々にもあいさつできるようにと

撮影スポットを決めて撮影タイムをしたり

少しスケブでトークしたりもしました!


{CE5CDD30-29FE-4926-A075-D1C81E202518}




で!なんとなんと橘内さんにばったり会いまして

実はこの日橘内さんとばったり会うのは

3回目だったんですwww

そのうち1回は会ったというより見かけただけどw

また会ったー!と思って

おもしろかったwww



イベントでは、

ミニゲームをしました。

歩数計かしゃかしゃ!

歩数が多かった方が勝ちということで

動き回ります。


{4A2996C8-C781-4EA9-9CC7-B47AC4F23940}

{344056D7-6EB1-4C02-9972-F4F026B2EE82}




しかーし!



{51778069-A552-4B58-82A2-CCDAA45FF694}


まさかの負け。。。

やっぱりパッションは2人で3回戦。

つばみは1羽で3回戦。

って、おかしくなーい?www


で、まけたので罰ゲーム。


罰ゲームの内容は

「ここだけの話」

だったので

ひみつです!!!


でも、ちょっとチラ見せw


{86D2978E-F017-45FF-8820-02430CED7723}



詳しくはひみつ☆-( ^-゚)v



{86C8C436-D1E9-4DFA-91D4-D6BD0F244AAB}





初の試みで、まだまだいたらないてんも

いっぱいあるかと思いますが、

パッションがいろいろ考えてくれてるので

つばみもいっしょに考えて

少しでも球場を盛り上げられたらと思ってます!

なので今はまだまだ発展途上ちゅー。

グリーティングやイベントが

成長していくのを

今は楽しんでもらえる一つに

してもらえたらと思いますw



大人の事情で毎試合できるというわけでは

ありませんのでご了承ください。。。

今後、グリーティングやイベントの

開催情報を告知するのか

どうやって告知するのかも

パッションが考えてくれてますので

決まり次第になりますので

ご理解いただけると(・ω・)/



つばみたちにできるのはこういうこと。

それをがんばるだけ。

そしてなによりも

チームの勝利のために。


早くみんなの笑顔が

見れますように。。。




では、お昼です。

にんじんしりしりにしまーす( ̄▽+ ̄*)

にんじんはシミ予防やケアなど美白にも

効果があるらしいので

この土日の日焼けケアを

しっかりしたいと思います(`・ω・´)ゞ



デザートには巨峰を(´∀`)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)