おはみ〜

いま起きた〜


ミニちゃんは


{16499B80-CCFD-467E-B6D8-9D2824654D19}


まだ夢のなかです!


そんなミニちゃんズが

またお嫁入り???





とある日の話。





つばみがぼーっとしていると

視線が。。。

「お疲れ様です!」





あらきくんでした。

あらきくんはあいさつだけして

去っていきました。

するとなぜか

また戻ってきてじっとつばみを見つめてました。


そして


「つばみさんのぬいぐるみってあるんすか?」



おっと!なんと急に!!


つ「ありますよ!小さいですけど。」

あ「あるんですか!!!」



なぞの沈黙。。。


もっ、もしや!


つ「ほしいですか?」

あ「ほしいです!」

ということで

なんとなんとミニ、

あらきくんのところにも

お嫁入りでーす(σ・∀・)σ




{8A23EBB1-7FD8-4F7B-B843-85BA969531D8}





つ「つばみの分身ですから、可愛がってあげてください!」


あ「(ミニを見ながら)かわいい〜」


つばみが言われたわけじゃないのに

かわいいって言われた、照れる(/ω\)w


お部屋に飾るそうですが、

どこに飾ってくれるのかな?(´∀`)



そして、この方にも!



{94E8D029-8C09-487D-9744-79B5580E10B3}




あらきくんとの会話を聞かれていて

ほしいというので

西田くんにも。。。

西田くんも飾ってくれるって!!!

どこに飾るのかな?

ストレス発散!

とかいって投げたりしないでよ(`ε´)w




さらに話を聞いていた

武内さんとひやねくんにも

プレゼントしました!

お子さんへプレゼントされたそうで

喜んでもらえたそうで

お2人とも喜んでいました!

つばみもうれしいです(´∀`)




で、きのうやっと髪切ったあの方に

つ「髪切りましたね!」

って言えました!

そして

「かっこいい❤️」

って言っておきましたヾ(@^▽^@)ノ

ぐっちさん下向いてたので

反応はわかりませんでしたw


で!実は前につばみが

うちわパタパタしながら

ぐっちさんまってたの。

そうしたら、なんと

ぐっちさんもうちわパタパタしながら

やってきて

「いっしょーーー!」

ってなったことがあって

それ以来、ぐっちさんが来ると

うちわパタパタ係をしているつばみ。

この日はうちわ持っていなくて待ってると

ぐ「うちわは?」

と言われ、すぐ準備!

パタパタします。


{4CE13A42-0FF1-4C66-AB7E-DA727755C9ED}



少しでも涼しくなってくれればと

いっぱいパタパタ。


{5BF6C709-5C50-4DBA-B317-1945FF68D59D}



ちなみにこの時つばみから見えている景色は〜



{D0CF5742-5F9F-4057-9485-0A1A984A0459}




こんな感じですw



その現場を目撃した

カツノリさん。

「仲良しだなぁー!」

と。

つ「仲良しだって!」

ぐ「やな!」

ですって(´∀`)




暑いなかがんばってプレーする選手に

ミニをプレゼントしたり

うちわでパタパタしたり

お腹触らせてあげたり(触ってもらったかな?w)

しかできないけど、

つばみにしかできないことを

少しでもできたらなと。


そしてそれをみなさまにお届けするのも

つばみにしかできないこと。



きのうね

つばみの動画を見て、好きになってくれて

球場に足を運んでくれて

野球に興味を持ってくれた

というお手紙をいただきました!

すごくすごくうれしかったです!

このブログを見てくれている方にも

そういう方いっぱいいるのかなと思います!


つばみちゃんのダンスに元気もらってる!

つばみちゃんに会いたくて遠くから来たよ!

つばみちゃんのブログに癒されます!


そんなお言葉にすごく元気をもらいます!

ブログもそんなにいっぱいは書けていないけど

いつもネタを探してたり

ダンスも暑くてつらみ(ノ_-。)

ってなる時あるけど

楽しみに来てくれている方に

最高のダンスを見てもらえるように

がんばってます!

それも全部、応援してくれるみなさまがいるから!

きっとこの気持ちは選手も一緒です!


シーズンも残り少なくなってきました。

勝てなくてくるしいときもあります、

結果が出せなくてくやしいときもあります

それでも少しでも笑顔で帰れる日が

増えることをみんな望んでる。




そのためにも1試合、1試合

必死にがんばってます!

応援するしかできないけど

なによりも応援が一番なんです!(´∀`)

あしたからもいっぱい応援お願いします!

もちろんつばみもみんなと一緒に

応援がんばります(`・ω・´)ゞ




さぁ、きょうはスワローズの試合は

ないので、ゆっくりします!

つぎはどのミュージカル映画見ようかな(σ・∀・)σ




お手紙についてたスタバのチケットで

スタバっちゃおうかな(´∀`)



ではでは、またねヾ(@^▽^@)ノ


あっ、やだ、まだ眠いかも('-'*)(_*)('-'*)(_*)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)