きのうまでの3連戦、

たくさんのみなさまにご来場、

そして応援していただき

3連勝です!!

ベテランのちから。

若いちから。

いろんなちからが一つになったからこその

連勝だとつばみは思います!!

きょうからはチームは広島へ。

つぎにチームのみんなと会えるのは

草薙球場なので

笑顔で静岡で合流できるの楽しみにしてます!







前回。

やっとぐっちさんのお誕生日ブログかけて

さらにつばみブログ準レギュラーに

なりそうな勢いのある2人もご紹介しました!



が!



今までの準レギュラーの時々くんは?

とのお声が多かったので。

いやー、実は最近たまーにしか

会えていなくてですね。

一時期全然見かけない時とかもありまして。

でもなぜでしょ?

またいつものところに来てくれるようになりました。

でも

「つばくろう子の相手なんかしてられるかっ!!」

って言われたの〜

(`ε´)

ひどいよぉー!

それなのにこの所いつも来てるじゃないか!w

まったく素直じゃないですねぇ〜ε=(。・д・。)

で、なぜか

ゆりやんレトリィバァさんの

「ちょーしのっちゃってぇ〜」

をどこかでやれ!

と言われたので

(ブレてるけど)

{42B883F7-6044-4D8B-9498-B8CFBDA1099E}




ラッキー7でやっておきました!


なのできのうおとといは、

つばみと西田くんにしかわからないネタに

なってしまいすみません(;^ω^A



では!改めて!



ぐっちさん時々西田くん!



つばみがちょっとお部屋から出て

忘れ物したから戻ってきたら

お部屋の前にいたぐっちさん。


つばみが戻ってくるとは思わなかったのか、

「どーした?どーした?」

とびっくりするぐっちさん。


で、その日は燕ユニとスカートだったんだけど、

お手羽ばんざいすると

お腹見えちゃうんです。

(痩せたからスカートが大きくなったんだと思うの、けして太ってユニホームが小さくなったわけではない。)

だから


つ「ぐっちさんみてみて〜

(ばんざい)

お腹でるぅ〜」


ぐ「腹でとるやんけw」

とつばみのお腹をわしゃわしゃ。


すると西田くん登場!

つ「みてみて〜

(ばんざい)

お腹でるぅ〜」

に「安室奈美恵のつもり?」

つ「ちがうwww」

に「寝てるときの俺みたいやん!」

つ「えっ、つばみ西田くんと一緒なの?」




するとぐっちさんがおもむろにつばみの

ユニの第一ボタンに手をかけ、、、


ぷちっ


ボタンを外した。。。



つ「ぐっちさん、なにやってるの?」

ぐ「ん?おそろい!」



ぐ「おそろいやでぇ〜」


と去っていきました。

ぐっちさんがユニの1番上のボタン外してるから

つばみのも外しておそろいってことらしいのですが、

つばみ、怒られちゃうから

しれぇ〜っと直しておきましたとさ。


おわり。




あっ!たぶんつばみブログ準レギュラーも

時間の問題か?w

あらきくんが先日お誕生日でした!

試合前におめでとう言えましたヾ(@^▽^@)ノ

で、きのうプレゼント兼

つばみブログ準レギュラーの証!

つばみピンバッジをプレゼントしました!

あらきくんもバッグにつけてくれるといいなぁ( ´艸`)

お写真はなかなかとれないので

お待ちくだされ!







では、つばみツアーズの準備がんばらなきゃ!

今回はいままでとはちょっと違ったところに

力を入れています!

OKでるかわかんないけど、

とりあえずがんばります!



あっ、この3連戦は

ドアラ氏がきてましたー!



{81DC40A1-2D28-4434-873D-0CF3BC1365E8}



やっと成功した自撮り↑w

あっきのうなんかもらいました!

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




ではでは、またねヾ(@^▽^@)ノ



ご飯、、、はまだかなw
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)