やほ(・ω・)/

きのうでチームは前半戦終了し

オールスターでーす!

オールスターは小川くんがでます!

ことしもつばみはお留守番(´・ω・`)


ちなみに!

2軍は一昨日で前半戦終了して

きょうはフレッシュオールスター!

梅野くん、奎二くん、奥村くんがでます!

とってもフレッシュな3人なので

たくさんフレッシュに活躍してください!

ちなみにフレッシュさじゃ負けない(つもり)

のつばみはお留守番です。(´・ω・`) 



だーけーどー!


いつもこの時期は

ありがたいことに

おさんぽなどのご依頼が多くて

オールスターどころじゃないつばみ!

チームのためならいつだってどんなときだって

がんばるの!ヘ(゚∀゚*)ノ


ことしも15日!

中野チャンプルーフェスタにおじゃまします!

チャンプルーフェスタ自体は

久しぶりです!

前回はソーキそば食べました。

ことしも食べられるかな?



はい、コピペ!




イベント名
中野チャンプルーフェスタ2017

開催場所
中野サンプラザ前広場等

開催日時
2017年7月15日(土)、16日(日)
※つばみの訪問は15日(土)のみとなります

つばみの登場予定
11:45~12:20 開会式参加
その後は会場内を散策します。
※内容は予告なく変更となる可能性があります。予めご了承ください




お時間ちょっと早めなので

オールスター行く予定の方も

つばみに会ってから千葉に。。。

は、つらいかな?w

でもつばみへの愛があればできるかも!www



あっ、そのため

オールスターの女子マスコットグッズが手に入れられないので

スタッフさんにお願いしても

スルーされるので(`ε´)


みなさまはぜひゲットしてね!




おっと!速報です!


あした!

なんと!

オールスターの前日イベントで

海浜幕張におじゃまします!

スワローズからはつばみとパッション。

他の関東のチームは

だいたい女子マスコット!

これは!




女子会じゃぁーーーーーо(ж>▽<)y ☆

ズーちゃんは男の子だけど

特別ね!w




やべー準備しなきゃ!!

早すぎかな?w

詳しくはマリーンズさんの公式サイトを

ご覧ください!!


一応スクショ!w



{BA11CA2D-B65E-4794-A252-0DB2BF0E8050}





では、あした14日

海浜幕張。

あさって15日は

中野。


でお待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ




さっ!一旦気持ちリセットして

オールスター期間楽しみましょうよ!!





あっ!女子マスコットグッズのおすすめは、

{6ECE4CBB-C6FD-466A-B544-A6FCA13F9452}



このバッグです!



つばみもほしーなー



{1CFD79CA-DAC3-4E2A-859F-3976B803D194}






東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)