スワローズはきょうでことしの交流戦日程が終わりまして、

来週からリーグ戦に戻ります。

つぎは金よう日なので

それまで試合はございません。

つばみもお休みです。

また金よう日から

がんばれるように

羽を休めます(°∀°)b 


勝って交流戦終わりたかったなぁ(´・ω・`)





ということでぇ〜

この6連戦もいろんなことがありました!

えっとぉ。。。

クラッチとB.Bが遊びに来てくれました!

クラッチとB.Bのお話はまた後にします!

で!

クラッチと5回に対決しました!

今回はなっ、なんと!

賞品がぐっちさんのサインボールとタオル!

じつは〜、前回のライナちゃんとの対決の時に

つばみがあまりにもちゃんと答えなかったから

(つばみ的にはちゃんと答えたんだけどなぁ!)

スタッフさんが

「つばみさん、頼みますよぉー!」

って言ってきたので

「賞品がぐっちさんグッズとかならがんばっちゃうけどねぇ〜」

とか言ってみたら(絶対ないと思ってたから)

ほんとに賞品に( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あまりにもつばみがガチになりまして

お写真撮ってたスタッフのおねぇさんも

爆笑だったそうでwww



{A7FE0DA8-59D6-4E89-BDA8-8DF4B104A5C6}



↑ガチすぎますよwww

だってw



そしてほんとにいただきました!



{0E66F3AF-4272-471A-BBD8-7415EC11F4E7}



サインボール!!


ズーム!



{0DF9B84D-F56C-41F9-84FF-323742293FF6}




するとぉ〜

うしろに二の腕がw

そうです、この二の腕わぁ〜



{F636CEA6-028E-4061-B68A-6469E8BBC3A3}




ご本人です!

せっかくつばみが見せてるのにどこ見てるんでしょうか?

この目線の先には綺麗なおねぇさんがいましたからね、

しょうがないですねw


では、気を取り直して〜



{3FAD2B62-72AD-4ECC-BCA9-7773DF0D38F8}




ぐっちさんですぅ〜(´∀`)



{7509B31B-4030-4E7D-A523-B4C3758F25B2}



くちばしやめてぇ(ノ◇≦。)


しかも


{0E9CBFED-3457-4827-87DB-4F1397781A42}



つばくろう子、太ったんちゃう?

だって。

まっヾ(。`Д´。)ノ

レディーに向かって!!

しかもそのまま去っていきました。


今度はタオル!



{347DD639-0214-420B-8272-4A03C86E7BBA}



で、


{8EFB9189-7D76-4F43-83D4-9077E0D47780}



ぐっちさんが通る方に向けてアピール!


すると、( °д°)こんな顔して

つばみのタオルを奪い、

ぐっちさん自分のお顔をふきふき。

頭をふきふき。。

さらにはお腹までふきふき。。。

で、「はい!」

と渡されました。


やられた。。。


もちろんそのままお洗濯物へ〜


暑かったんですね、それはわかりますけども。

つばみのタオルなんですけども。(T▽T;)


しーかーもー!



つばみがダンスがんばって踊って戻ってきたら

おねぇさんが準備してくれていた

5回裏の以心伝心タオルが


{C88BB55F-0672-4717-BDA3-2E66CFD36647}



なんか違和感が。。。


あれ?と思っていたら

おねぇさんが

「つばみちゃん、あのね、じつは、、、」



まっ、まさか。(;°皿°)


「さっき坂口さんがこのタオルでも汗ふいてて、、、」

「しかもストレッチしててあっ!みたいな感じで見つけて自然にふいてた。。。」


ヽ((◎д◎ ))ゝ



つばみのタオルなのに。。。

でもこのタオルってこの日は決めてたから

がまんして使いました。

そのあとお洗濯へ〜

お洗濯もの増えちゃったよぉ!(`ε´)


ぐっちさん、そんなにつばみのタオルがいいなら

今度はタオルプレゼントします!www

だからつばみのタオルは使っちゃダメ!!w



でも、この日猛打賞でしたので。

許しましょう(`∀´)w


そういえば、ぐっちさんと仲良くなって

1年経ったかな?

いつもかまってくださってありがとうございます!w





あとね、ほんとは時々西田くんやるつもりだったの。

あの日。

試合前に、前におたんじょうびプレゼントであげた

缶バッチのお写真撮らせてもらわなきゃと思って

声かけようと思ったの。

でも記者さんにいっぱい囲まれて行っちゃったから

また明日でいいや!

と思ったの。

そうしたらお怪我。。。

大丈夫らしいですが、

まだお姿見るまでは、、、ねぇ。。。

せっかく笑顔が見られるようになってきたなと思ってただけに。

西田くん、早くよくなるといいね。

つばみはカメラかまえて待ってるよ!!




ではでは、きょうはここまで!



あめのなか応援してくれたみなさまありがとう!

風邪ひかないようにね!


では、あしたはクラッチのお話を。



じゃねヾ(@^▽^@)ノ



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)