勝利ですー!

やった( ´艸`)

小川くんナイピ(°∀°)b 

ゆーへーさーーーん!(°∀°)b 


あしたもじんぐーでジャイアンツ戦です!

じんぐーでお待ちしてますо(ж>▽<)y ☆


{611A5B7D-83F9-4041-81EA-53D2342E3CC1}



↑ヤンキーなおねぇさんがこっち見てる。


こわいーーー・°・(ノД`)・°・www



あっ、きょうね。

ヒーローボードをヒーローに渡してから

お写真撮りたい方がいたので

カメラを持っておりました。

だけど結局撮れなかったので

いつもは撮れないいろいろを撮ってみました。



{1F2DF49B-0417-4632-8773-79B5D79E1E0B}



ヒーローインタビューちゅーのパッション。


{9FB92EE7-812E-4CB1-9F1E-8D59AEE1ECBB}



さゆです!

だいたいここでいろいろとお話しします。

勝利した時の楽しみのひとつです!



{C7AE1116-E638-4D28-AC87-03132A854CAB}



外野からみた内野。



{19518DF6-90D8-473B-A436-E7DA0F6E602A}



勝利自撮り〜v(^-^)v



{A467F4A8-097B-4BF9-8DD6-BD76B51F7842}




ぺこりちゅーのじゅらちゃんと!



{FF54201E-C2B1-48F9-B406-4A2E251670C1}



勝ったーーー!なさゆと!



{A31DFC76-3633-4091-9573-85B578ACC72F}




みんなーありがとー!なパッション。



勝利のときはほんとに楽しいです!!

この風景がもっともっと楽しめますように。。。




ちなみに!

撮りたかった方と撮れなかったので

あの選手に突撃!

デッドボール大丈夫だったか聞こうと思ったけど

逆に違うこと聞かれちゃって

聞けなかった(>_<)

みんな不安だと思うから聞かなきゃ!と思ってたのに(´□`。)

でも相変わらずな感じだったので

安心していいのかな?w


この時のお写真とかはまたあのコーナーの時に!




ではでは!

夜はまだまだ寒いのであたたかくしてね(ノ´▽`)ノ



おやすみ☆-( ^-゚)v
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)