おはみ(・ω・)/

きょうは早起きつばみだよ!w

きのうは延長からのゆーへーさんタイムリーで

勝利о(ж>▽<)y ☆

きょうも大丈夫ー!

つばみのパワーも

みんなの思いも届くよ!

だから応援するのみ!




ではでは、

いろいろなお写真をご紹介!


我が家です!


{DFF9771D-037D-4136-9D28-BFCE927F41B0}




ことしも我が家でいろんな思い出を

みなさまに作っていただけたらうれしいので

みんな来てねヾ(@^▽^@)ノ


{D43D6B26-C045-4BE8-A5CE-5C5894D853A2}



待ってます!


{2A470553-FA30-430D-8E05-8069D5E5D326}


なんか撮れてたwww



ことしもなかよしでーす

(たぶん)


{8A7C2937-4260-470E-9F33-E7313C4906FE}




いつも


{4DD84E29-49EA-4688-950C-1A297DBB962B}




わちゃわちゃ


{A45C2623-DE32-4BEF-AA2D-6E530F5B423E}




たのしく


{F65E6B5F-2889-42A6-8BEC-8F7058AE56C7}



元気に


{47D7FA09-7841-47E9-96E6-AEEEEA9BCC0B}



がんばってます!


さつえいは(あみ)ぽです。

スワローズ女子部はこんな感じですw

みなさまダンスはもう見ていただけました?

すごーーーーーくハードで

毎回踊ったあとバテバテですが、

それもちゃんと全力で踊ってる証拠なので

つばみがバテてたら

「あー、つばみちゃんきょうも全力でがんばったのねー」

と思いながら拍手いただけるとうれしいです(´∀`)

バテてなかったら

「つばみちゃん、、、全力じゃないんかぁーーーい!」

って心のなかでつっこんでくださいwww



そんなつばみとパッションのダンス、

ぜひぜひ試合含めて

じんぐーに来る楽しみにしていただけたら

うれしいです!


{AE11B100-8D48-4C8B-8565-0C2FCBF64692}



↑ぽが自撮りしたけど、ミキちゃん切れてるではないか!

へたくそーーー┐( ̄ヘ ̄)┌




そしてー!

きのうはやすしのお誕生日でした!

おめでとうございます(´∀`)

忘れてたわけじゃないよ!

ちょっといろいろと次の連戦の

準備がありまして、ブログ書けなかっただけです!(。>0<。)

覚えてはおりました!!

最近、ぐっちさんぐっちさん!

って言ってばっかりで

みんなに「やすしは?」

と言われます。

もちろん忘れたわけじゃないし、

好きじゃなくなったわけでもないです!

安心してください!

いつだってつばみの王子様には変わりはありません!

今は会える機会がなくて

寂しいですが、

会えた時はまたお写真撮ってもらいたいです(〃∇〃)

そして元気なお姿を見たいです!



ではでは、きょうはここまで(・ω・)/

朝食です。

何食べましょ?

ヽ(゜▽、゜)ノ
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)