どーも!((・ω・)/

チームはビジター6連戦を終え

あしたからじんぐーで

ドラゴンズ戦です!

ちょっとチームが落ち込んでます。

こんな時はもう応援するしかないんです!

いつも以上に!

ぜひじんぐーで、

テレビで、

どんな形でもとにかく応援いっぱいお願いします!



できればじんぐーに来れる方はきてほしい!

この3連戦もイベントありますし!


そう!

今ではすっかりスーパースターの山田くん!

333(トリプルスリー)応援シリーズです!

球場で人気の山田くんグルメ!

333にかけた

特別価格、数量限定て販売されます!

だからといって飲み過ぎ食べ過ぎは

注意だよ(`・ω・´)

いろいろあります!

いろいろあるので、

あとは、スワローズ公式サイトを

ご覧ください!w



あしたはお天気が心配ですが、、、



ぜひぜひみなさまのご来場お待ちしてます(σ・∀・)σ





そうそう!

4月7日はつばみのデビュー記念日でした!

お祝いコメントくださった方

ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ

18周年、ことし19年目に突入です!

ここまでいろんなことがあって

ほんとにあっという間でした。

うれしいとき。

かなしいとき。

おこなとき。

いろんなことあったけど、

それもすべて

たのしかったと思える日々です。

つばみの目標はいつだって

「チームが笑顔でいられるように」

です。

だからことしもチームを笑顔に。

そしてその笑顔がたくさんたくさん見られますように。

まぁ、あとは

兄の20周年の時にしゃちょーに

「つばみも20周年祝えるようにがんばれ!」

と言っていただいたので

きっとすごーーーーーーーーーーい

イベントができると信じて

がんばります(`・ω・´)ゞ

でもみんな忘れていそうなのでアピールしていかなきゃ(>_<)



ではでは、あしたからのために

ダンス練習します!

あしたからはどんなダンス見れるかな?w




じゃね(・ω・)/


{B2DA2623-E357-4492-8E22-DC8CB878C751}





写真は箱根山駅伝おさんぽのときの!
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)