ファンミのお写真の続き。



{625F2638-708F-4A97-8E58-A1ADE10BBA61}

ブルゾンつばみ with P

ことしも仲良くがんばります!

{B72AA522-20CB-4956-ACFE-ADD8A6882613}





うん、仲良く、、、


{7574FA67-4962-446E-B96F-807961240B8E}



仲良くねぇ、うん。w


でもでも〜


{04612939-E482-49F5-A79C-A4E4B64441F9}



仲良しだと思ってたのに

ダンス踊れよっておどされたの。

さゆに(ノω・、)

実はステージ裏で、

ハッピースターダンス(DeNAベイスターズ)

オリラジさんのウルトラタイガー(タイガース)

を全力で踊ってたので

疲れきってましたがぁ〜



{88F8176B-B476-4F34-9054-46DFF642E56D}




踊るつばみ。


さすがでしょ〜(°∀°)b 

なんてったって

お弁当2つ食べてますからね( ̄▽+ ̄*)


お写真ないけどステージ前に

ハッピースターダンス、

キララちゃんと踊ってたら

DeNAベイスターズのスタッフのおねぇさんがびっくりしてました!

つばみ、ハマスタ行きたいんですよぉ。

なのでいっぱい覚えたんですよぉ。

またハマスタ行きたいんですよぉ。

ぜひ!つばみに踊る機会をぉーーーー!о(ж>▽<)y ☆

DeNAベイスターズさんといえば、

キララちゃんと(キララちゃんとのお写真は前回のブログに)


{8F21D4C2-872C-44C4-8469-106D507F099F}




スターマンです!


{5119B479-8BE8-4ABD-8350-AF8B46BDC1B0}



おみみがかわいいスターマン。


{2BDE4D1E-8689-4CB5-8269-2B586F618902}





自撮りもかわいいでしょー?(≧▽≦)


そして!

ウルトラタイガーも。

あれを初めてテレビで見た時に

「姫フェスで!」

と思ったんだけど、さすがにタイガーはねぇ。

と思っていたら!

さすがです!タイガースさん!

そしてトラッキー(°∀°)b 

(トラッキーさん、ラッキーちゃんのお写真は前回のブログに!)



タイガースといえば!

との!

こと。


{326C2F6F-EE85-48C6-9669-C3EC827D076E}




キー太です!


{EB7BF14C-FA49-4B9B-8622-9FB618682E0C}





帽子はスラィリーが持って行っちゃったそうです。

帽子なくてもかわいいキー太でした(≧▽≦)



{DCB706E8-E556-47A7-A00A-2B2F80A40FC1}




ドアラ氏。

なんかー、急にきて、

お手羽引っ張られて

つばみ( °д°)ってなったんです。

お写真撮りたかったみたいです!

いつもなにかしらありがとう!(°∀°)b 


パオロンです!


{ABA240D4-EDB9-47DE-91FE-7FB138A56E07}




びみょーな距離間に見えますが、

ちょー仲良しです!

いや、ほんと!まじで!


そして気づいた、、、

シャオロンとお写真撮れてなかったぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

悔しいーーーー!(。>0<。)



みんなでわちゃわちゃ撮りました。


{14E8DE1C-1E80-4731-A093-617AD4378302}





{B8C1A0D8-6F95-437C-8268-2E25E1765A4E}

{C1FF8770-CBEB-4F87-BA60-057E27EC731E}








とにかく楽しかった、ファンミ。

開幕したら敵になっちゃうけど、

この日だけは、

セリーグを

野球を盛り上げたいとがんばる仲間です!

(いつでも盛り上げたいという気持ちは一緒だけどね!)



では、ファンミの思い出は以上!

今回はドラ1の寺島くんとはお時間の都合上

撮れませんでした(´・ω・`)

ごめんね(><;)

マスコットのみんなで撮れてない方も

います、、、

こちらもごめんなさい。。。



さぁ、ダンス、、、

そろそろ、、、

ほんとに、、、

覚えなきゃ・°・(ノД`)・°・



でも、、、

その前にご飯食べていい?w
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)