やほりんヾ(@^▽^@)ノ

あしたはセ・リーグファンミーティングです!

開幕前の楽しみなイベントです!

セ・リーグのマスコットのみんなに会えますо(ж>▽<)y ☆

いーやっほぉーーーーーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今からなにを持っていくか考えてますが、

ことしももちろん

ヤクルト製品をお土産に!


カメラの充電もよーし!

ポンポンももったー!

しっぽ飾りもきめた!




そして!

つばみタオルも持ちました!


ことしもステージに出た際に

つばみタオルを持ってでますので、

みなさま、つばみがどのタオルを持ってでるか

予想して、

掲げてくださいね!

ぜひつばみと以心伝心しましょー!



と、言ってますが

ステージ出るタイミングあるよね?w

まだお出番がわかりませんwww


もし、ステージにつばみが出たら

つばみグッズでアピールして

о(ж>▽<)y 「つばみちゃぁーーーーん!」


「ひめーーーーー!」(´∀`)

と叫びましょう。






あしたはちょー早起きなので

早く寝ます!



ではでは、ファンミに来てくれるみなさま

あした、お会いしましょう(°∀°)b 




{0477D4B4-05C0-49E7-8045-188E203C2542}





おやすみん(σ・∀・)σ



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)