戸田の思い出も終わったし、

あのお話ししちゃいます?


先日、お呼ばれしたので、


{61B3CC70-8D7A-4C76-A4CE-07DE711904D0}




行ってまいりました!

パッションとダンスして

盛り上げました!


{1F96060C-E0A2-4A66-B2A9-169F0EF98336}


ことしもパッションより前への精神です。


そして!

毎年このコーナーに出ているのですが、

きょねんはまだできていなくて

着れなかったんですが、

ことしはもうつばみのユニができていて


{2EA3D631-E19E-4ADD-A306-6BDD1D97B3C6}



着ちゃった(´∀`)



もちろんステージでも



{AAB3F0C5-19F1-41F3-8B97-4C36913A5C86}



モデルさんになりきります!

ってかもうモデルです!(`・ω・´)



で、このコーナーの前。

ステージそででは〜



{718B2E29-460C-4C50-88A5-1BD82A08A78A}



わちゃわちゃしてました。





{762B07E2-416E-4245-8A8F-7CDC2BCF1377}



寺井さんや度会さんたちと盛りあがってましたー!


すると、後ろから

「つばみ、、、」

と、聞き覚えのある声で。

びっくりして振り返ります!



{DE74C94B-2A93-4640-9DC1-BDBA2FF172B2}



つ「ぐっちさん!今、つばみって言った?」

ぐ「つばみ、、、はやっぱ言いづらいわ!つばくろう子やな!」

と。

(つばくろう子の方が長いだろwww)


でも!

ぐっちさんが!

ぐっちさんが初めて「つばみ」って言った・°・(ノД`)・°・

訂正したとしても

つばみって言ったんだ!

それだけでも嬉しいんだ(iДi)




そしてもちろん〜


2ショットも撮りました!

では、戸田では先行公開しておりますが、

みなさま心の準備はよろしいでしょうか?


ラブラブすぎるとうわさのw






{70AB49CD-EE27-48C3-BA3D-45E48DB74475}



はい!

このお写真!

なんか重いなーと思ってたら

ぐっちさん、こんなことしてたんですかw


ちなみにこのお写真を撮っている時、

見守っていた

小川くん「つばみちゃん、坂口さんのこと好きだもんね!」


川端さん「つばくろう子だもんね!」

と。。。

そうだ、この2人フィーリングカップルでまじかで見てたんだよねw

でも、まずい!まずすぎる!

選手会長にまで

「つばくろう子」

はとってもまずい!

(/TДT)/



そのあと〜

ぐっちさんとお手羽つないでいたら

石川さんに「仲いいなぁー!」

と言われ

ぐっちさんが「おれのつばくろう子やから!」


と言ったとか言わなかったとかwww

(わちゃわちゃしてて聞いてなかった)



いろんな方にラブラブしていたのを

見られていまして、

「ラブラブしすぎ!」

と言われました( ̄ー ̄;

すみません(。-人-。)



でもこの2ショット!



{2E2F2BF9-62C6-448C-81D3-16403E268DEF}



つばみの気持ちは、、、






「なっ、なんか重いんだけど、、、」

って思ってる表情ですからね!

証拠に右手羽が謎な位置にあるのが

重い理由を探っているところです。



もー!ぐっちさん、どんだけつばみのこと好きなの!w


西田くんにつづき、

ぐっちさんもことしもたくさん

ブログネタ提供お願いします!(°∀°)b 



ではでは、ディナーです!

何食べよう。

みんな何食べる?
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)