やほ(・ω・)/

毎日毎日、つばみツアーズの準備ですん。

これはこの時に使ってぇ〜

とか

これはこうでしょ〜

とか考えてるだけでもう楽しいヾ(@^▽^@)ノ


今回は前回できなかった

1回目にみなさまに喜んでいただいた

しおりとパスを復活させました!

しおりはあと少しで完成、

パスは、、、まだまだかな(^▽^;)


みなさまに喜んでもらえるといいな(´∀`)

20日までとにかくがんばります(`・ω・´)ゞ


{E7F41D3A-9DEE-43FB-8224-9249F1DD0C97}



ところで!




3、4月プレイヤーズシートの

選手会presentsつばめ女子シートの

特典みた?


つばみのオリジナルミラー付きキーホルダーなんだけど、



{B86C5DB0-3661-4D37-BB6B-34549F877BDC}





いい!

すごくいい!

つばみも気に入りました!

ほしい!

つばみもつばめ女子だし(本物のw)

応募して、このキーホルダーほしい。





けど、つばみにはグラウンドでお仕事あるから

だめだぁーーー・°・(ノД`)・°・

つばめ女子のみなさまは

よければ応募してこのキーホルダーゲットしてくださいね!

そしてつばみに自慢しても、、、



よくない!!w

でも注意書きに、、、


※プレゼント画像はイメージです。実物とデザイン、素材、質感が異なる場合がございます

と書いてありますね。

ご注意ください。

でもこのつばみはすてきなのでぜひ

このままでぇ〜w



応募は明日からつばみツアーズの日までですので、

みなさまぜひ!

詳しくはスワローズ公式サイトを!


つばめ女子シートに当たった方は

当日これぐらい盛って盛っちゃってねw





では、つばみツアーズの準備の続きします!

がんばるおーーーー(^O^)/




本当のつばみはこんなに盛ってないからね!
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)