松山PR3days。

無事すべてのお仕事終わりました!

いやー、今回もつばみが楽しませて

もらっちゃいましたw

トップアイドルなみの取材、収録、生放送をこなし

トップアイドルなみのPR活動に飛び回り

トップアイドルなみにみなさまとふれあい

楽しかったです!




つばみは松山大好きです!

食べ物も美味しいし

松山の方言聞いてるとなんか落ち着くし

夜のお空は星がとっても綺麗だし

できれば毎年必ず松山には来たいと思ってますから!

できれば年に何回かは来たい!

とりあえず、まずことしは1回目来て

試合告知もがんばったので

5月の試合も来たいんだけど、

まだGO出てないのはなぜかしら?w

もしかしたら行くのがあたりまえになってるから

GOなんて言葉はいらない!

のかもしれない〜!

とポジティブに考えておりますので

来たい!!




まだまだ松山を満喫したいですねヾ(@^▽^@)ノ



とりあえず、松山のみなさま!

つばみをあたたかく迎えてくださって

ありがとうございました!

つば〇ろうといっぱい間違えられましたが

「つばみ」

も覚えてください!w

もっと覚えてもらえるように

もっと松山に来ないとね(°∀°)b 





ではでは!

名残惜しいですが、

松山とバイバイです。

でももう少し松山満喫させてもらってから

バイバイさせていただきまぁ〜す(°∀°)b 





ありがとう(´∀`)





{AA55418C-7E48-4369-A450-E663CAC7D39E}






↑ことしもやりました!w




愛媛マラソン、ランナーのみなさま!

お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)