やほヾ(@^▽^@)ノ

2017年がスタートしてみなさま

いかがお過ごしですか?

つばみはまだお仕事はじまってないので

暇してます〜(;^ω^A

はやく仕事始めしたいんだけどな(^▽^;)

いつだろw



きょねんのお話しになってしまいますが、

きょねんもみなさまから

たくさんいろんなプレゼントを

いただいたのですが、


少しご紹介!




{4E424202-F819-4820-8ECE-6DD48E82DE99}




かわいいヽ((◎д◎ ))ゝ

オフィシャルではなかなかない

「つばくろう子」

ストラップ!w

デジカメさんにつけさせていただきましたー!

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



そして、

こんなすてきなものも!



{708D115F-0570-46A1-B3CF-E7C66DEFA81E}




つばみのアルバム!

そこにはスーパーかわいいつばみがたくさん!

さらには!


{EE1B3CB9-FEDF-4DA4-BBDD-B233B065B9CF}





やすしやぐっちさんまで!w


みなさまにはよく

つばみアルバムをつくっていただくのですが、

いつもいつもありがとうございます!


{3F453566-5952-4EC2-BE30-9A4CC4BD268E}



(一部ですが、、、)


みなさまが撮ってくださった

スーパーでスペシャルなかわいくて

かっこよいつばみがたくさんです!

さすが!つばみすとのみなさまは

つばみへの愛が写真にも溢れてて

すばらしいですが、

やはり被写鳥がいいですからね(°∀°)b 

どのお写真もすてきに撮れちゃって困るよねヘ(゚∀゚*)ノ

これからもたくさんたくさん

つばみを撮ってくれていいんですよ!(σ・∀・)σ

いつでもスーパーモデルは

みなさまのカメラに狙っていただいてるのを

感じてポーズなどしますからね(°∀°)b 






こうやってみなさまからいただいたものをみたり、

お手紙読んだりすると

「つばみは愛されてる幸せものだなぁ〜」

とほんとに感じます!

たぶんそれがつばみが美鳥でいられる

秘訣なんだと思います!


みなさまことしもいままで以上に

つばみに愛してね(´∀`)

つばみもその倍!みなさまを愛しますよ(・ω・)/




ではでは、またねヽ(゜▽、゜)ノ



{EAAFCBB5-5CE7-40B0-BC69-6EAD261ABAE6}





最近太っちゃって大変なのぉ〜(iДi)
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)