ことしはおさんぽもたくさんいきました。



{E264132E-9B79-455D-9E50-6BBAB410F9A9}


↑箱根山駅伝



{9D1DCC1E-DC66-4F77-8450-0C46EFBF9B9F}



↑千歳烏山



{0C7440CB-53C7-4FA2-BE65-87AA489DA831}


↑青山スポーツまつり


{16E3ECD7-1041-4A7B-8B9F-0701AA63076E}


↑千駄ケ谷盆踊り大会


{BE3CA046-AD1A-4EEB-B830-9C6973A6EADF}


↑表参道で盆踊り



{1B3DA1D9-E824-4AA9-B3C4-4E9F5E0CB179}


↑北戸田!

{2376FABF-BF72-485E-8943-B971763927C8}



↑綾瀬!

{AEBDD40F-7154-4F84-9E9A-F4D3ABD4202D}




↑フェスタはらじゅく

{4CBD2CF8-1B3C-4A0D-B222-50236AD4E0B7}



↑もち!


{56FD4628-6B20-43EC-BE47-4420DC507B70}



↑羽根つき大会

はねつきちゅーの写真なかった(;^ω^A


この他にもたくさんたくさんおでかけしましたが

お写真のせきれなくてすみません(´・ω・`)


でもほんとうにほんとうに楽しくて

たくさんのみなさまとお会いできて

すこしでも

「東京ヤクルトスワローズ・マスコット   つばみ」


という存在を知っていただいて

チームのためになればいいな(°∀°)b 



らいねんもたくさんたくさんおさんぽにいって

たくさんたくさんふれあって

たくさんたくさんつばみを覚えてもらえて

たくさんたくさんスワローズを応援してくれる方を増やせるように


がんばります(`・ω・´)ゞ



おさんぽなどにきてくれるつばみすとさんや

スワローズファンのみなさま

いつもいつもありがとう(≧▽≦)

またおさんぽでお会いしましょうヾ(@^▽^@)ノ



{1BC79F67-0823-4ACF-B073-213A295D8F8A}





では、次でことしの思い出ラストです!

そしてことしもあと少し!

大掃除もあと少し(/_;)/~~

きょうもあさからがんばりますヽ(;´Д`)ノ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)