おはみ(σ・∀・)σ

きのうけっきょくおやつ抜きでした。

なので今日は朝から


{0BD2A51A-53CE-467C-89DB-74149308D9F8}


↑こんな感じで起こされて

大掃除の続きです。

でも9時からスタートの予定(つばみが勝手に決めた)

なので、




2016年の思い出続き。

開幕してからもいろいろありました。

ダンスもことしいっぱいパッションと踊ったし


{CCBF8E7C-E8CF-46A5-84D2-7D29B361E431}



マスコットのみんなもきてくれたし、


{FA4508B0-6CAF-429B-B9A0-DBDE8033F824}



マーくんには会えなかったけど(ノДT)


{AF976C1D-0FCC-4061-B8AA-C91951E60835}

↑こんいん届だけはさゆに預けました。


ぐっちさんや西田くんにいっぱいいじられたし、


{0E083877-4E60-44FF-B30A-5305AC55A568}



{CF0CCCE1-9ED8-4508-ACFE-616DA08D6D0A}



やはりなんといっても


{AB27E6A8-F2D8-4CF1-AC0E-AE7DE87F99C4}



ひさびさのユニフォームつばみバージョンを

つくっていただきました!

ほんとにほんとにうれしかった・°・(ノД`)・°・


ちゃんと283入り!


{6008948A-8F6C-4944-8D94-E7C9ED8F2E30}




クルーバージョンも!



{A33051E0-F6C9-462C-8525-806034D7C4DE}



283入り!



{F4F084FA-404C-45DA-BA43-B565D8EAA59B}





さらにはイベントデーでも


{B7D245DD-1EA4-4383-B6FC-6B28D26FD63A}




283入りーーーーー!




{47BD8595-2D5E-412B-B5A7-8A8BB7074453}





スカートもきゃわわだし!

最高でした(´∀`)

らいねんもつくってもらえるよう

つばみもがんばりますが、

ぜひみなさまも声を大にして

(・∀・)「つばみひめさまにユニフォームをぉ〜」

と叫びましょう!




ではでは、お次はおさんぽ思い出へんです!

お楽しみに!



じゃ、大掃除がんばります(θωθ)/~


東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)