2016年ラストおさんぽ。

無事おわりましたー!

おさんぽの様子はまた後日ゆっくりと。

まずはみなさまに感謝の気持ちを。


みなさまいつもおさんぽに来てくれてありがとうございました!

おさんぽはつばみが地域のみなさまと触れ合うことももちろんですが、

みなさまがその場所にきて、そのまちを楽しんでいただくというのも

大事なことじゃないのかな?とつばみは思います。

だからみんなが

「〇〇でご飯食べたよ!」

「〇〇でお買い物したよ!」

と聞くととてもうれしいです!

少しでも地域のみなさまのためやファンのみなさまのためになってるのかな?(´∀`)


しかも関東だけでなく

北は北海道、南は沖縄まで

は言い過ぎかな?w

でもほんとに全国各地から

おさんぽにきてくれてありがとうございました!




そしていつもスタッフさんたちやつばみのお願いを聞いて行動してくださって

ほんとうにありがとうございます(´∀`)

おさんぽ以外もそうなんですが、

つばみちゃんのファンの方は

ほんとうにすてきな方ばかりですね!

とよく言われます!

だって、つばみのファンだよ?

つばみすとだよ?

あたりまえでしょー!(`∀´)

ほんとうにほんとうにありがとう!

これからも地域のみなさまも

つばみすとのみなさまも

楽しく笑顔で過ごせるおさんぽを

していきたいと思いますので

ぜひぜひみなさま

これからもすてきなファン、つばみすとさんでいてください!



そして!

いつも美容グッズから食べ物まで

みなさまほんとうにありがとうございます!

ことしもリボンたくさんいただいて、

おめかしいっぱいできましたヾ(@^▽^@)ノ

お菓子いっぱい食べて

幸せでした(´∀`)

パックや入浴剤、ボディーソープなどなど

つばみの美を支えてくれました!

ほかにもいっぱいで書ききれません!


でもひとつ言いたいのです。




いつもなんでその時つばみがほしいなー食べたいなーと思ってるものがわかるんですか?w

あー、大福食べたい

と思ってると

大福いただいちゃうし( °д°)

笹かま食べたい

と思ってたら

笹かまいただいちゃうし( °д°)( °д°)

炭酸飲みたい

と思ってると

炭酸飲料いただいちゃうし( °д°)( °д°)( °д°)

えっなに?みんなつばみの気持ち読めちゃう系?w

ほんと毎回驚かされます!

スタッフのおねぇさんも毎回(°Д°;≡°Д°;)←こんな感じになってます。

さすがつばみすとさんです!

わかってるぅ〜(σ・∀・)σ

いつもいつもありがとう!





そんなみなさまにつばみはこんなことしかできないけど、、、















{EC0BC3D0-3B11-44B6-985C-29A1F5EFC98B}




つばみサンタから


みんなつばみのこともっと大好きになぁ〜れ!



えいっ!!!


{D87904C5-0809-40FC-8DAD-570A80400285}





(サンタさんと魔法使いが混ざってるとか言わない!w)





ではでは、みなさま


ほんとうにありがとうございました!



{598E86CC-D2A4-44A5-82CE-0DE9F2BF234B}



↑後ろ姿がやけにたくましい

東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)