やほ!

あした、4日と10日。

おさんぽあります。


あしたはせんだがや餅つき大会(鳩森八幡神社)

10日は羽根つき大会(浅草)

です!

詳しくはスワローズの公式サイトをごらんください!


ことしラストおさんぽですので

ぜひぜひ遊びにきてください!





そして、きょうはいろいろな事情により

告知なしだったんですが、

まいとし恒例のフェスタ原宿に

行ってまいりまして

エコバッグ作りました!



{D2506781-A7FA-4913-825A-B89145489B2D}



スタッフのおねぇさんが3を反対に押すミスを犯しました。

きょねんは違うスタッフのおねぇさんが


{843EEECE-9361-4923-9ED2-4180D236EC3F}



Bを反対に押しました。



ということで、

この残念なエコバッグを

きょねん、ことし両方を

おさんぽに来てくれた方に

プレゼントしようと思います。

プレゼントのタイミングや方法は

当日のお楽しみ!

あしたプレゼントするのか!

それとも10日なのか!

それはその時のつばみの気分ですヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみにエコバッグ以外にも

プレゼント用意してますので。


つばみサンタからちょっと早いクリスマスプレゼントです!




ちなみにー!

ことしのエコバッグの裏は




{08FAA01E-603A-4C39-B69B-9F5120AD3E5C}



こんな感じです!



たくさんのみなさまに会えるのを楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ







あと、おはなし全然かわりますが、



{CAC455D5-39C4-4628-93A7-B2B9B37A86B8}




みなさまこちらご存知ですか?

スムージーです!

うまうまです(σ・∀・)σ

つばみの美を内側から支えてくれています!

ぜひみなさまも飲んでみてくださいね(≧▽≦)

つばみみたいになれるよ!!w



{91F987E5-8F11-4F2F-AECD-5F4948F350C8}



↑こんな感じにwww





ではでは、




{5779F1BC-4E8F-4D28-994E-6AA225EE8E91}




またね!



お昼寝しなかったらまたブログ書きます、たぶんwww
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)