やほ(σ・∀・)σ

戸田の思い出でーす!



グラウンドインするつばみ。



{3AAC2619-FCED-47FC-862B-F3B62519597D}




するとまず、そこにいたのは




{3CEE49E7-F84C-4E3D-B4EC-26616DBED3D8}



やちくんです!


ズーーーーーーム




{38E503E2-AF5B-4E24-A42D-A7F24A2F1127}




ことし、つばみが活躍をとても期待していた選手の1人です。

でも怪我などでじんぐーで

見守ることが少なくて残念でした。



{146D0F04-F4D9-4B15-A698-907A89E4204F}




らいねんも期待していますので

一軍での活躍楽しみに待ってます!



ちなみにこのあと、やちくんつばみに気づいて

あいさつしてくれましたー!




続きまして、

戸田、2軍といえば

まずはこのお方と会わなきゃね!


{55A1F2B9-2C28-457A-BA42-CAC788B1EF1D}



わかる?



そう!


{65D87D00-18B3-40FA-9E9B-111BE08CCF7D}




水野さん2軍マネージャーです!

1軍もそうですが、

遠征などなどに行ったら

まずはマネージャーさんにごあいさつは基本です。

水野さんとお話ししていると、、、




{E0C8B809-2348-4816-9F47-07111A02C854}




スタンドから

「なんで水野くんなのぉーーーー」

という声に水野さんこの表情。


「えっ、なんで?おれじゃあかんの?」

といっておりました。


{75E3DEDF-8D2A-4AA2-A6F2-1D03DE194E3C}



もしかしたらつばみに対してかもじゃん?w


なーんてお話ししてました!



そーーーー


しーーーー


てーーーー



この方とも!



{080D5A14-E2D6-49E4-AA9B-DB487CE0A4E2}





清水さんです!

いつ見てもイケメンです!

でも水野さんにめっちゃ見られてるぅーーーw

また2ショットのチャンスを逃してしまいました(´・ω・`)


お写真はないですが、

今浪さんともごあいさつし、

藤井くんには

「つばくろう子!!!」

と呼ばれ

(藤井くんもつばくろう子呼びの1人です)

ぐっちさんが元気にしてるか聞かれました。

はい。と答えました。

メンバー表交換では

{98A3F8AE-E22D-4B71-871F-2B12792C574A}



宮本監督から受け取ったはいいものの

後ろにいる山川くんと


{D09186D8-B24B-4873-B37F-D1D00D8E6A42}



ぶつかってしまい

{488E91B1-2F24-46C3-AA7E-133F33CDB5C9}




1人と1羽であわあわ(°Д°;≡°Д°;)


つばみとしたことが、

選手とぶつかってしまうとは

なんたる失敗(iДi)

反省です。。。



しかも送り出しのハイタッチもうまくいかず、、、


つぎは!つぎはがんばるぞ(`・ω・´)





{ADE97316-318C-4687-887A-07C5C6BB57A2}



試合を見守ったあとは、


お世話になったおねぇさんたちにも

ごあいさつ!


{17A1E601-1314-46FF-A7AC-B76B7459BA10}




監督、コーチ、選手、スタッフさん

声かけてくださったりなどなど

本当に優しくしていただいて

ありがとうございました!

いやぁーやっぱりみなさまイケメンです(´∀`)

つばみは幸せ鳥だなぁー( ´艸`)




では、次回

久々のひめの詰め合わせコーナーやりますので

お楽しみに!

スタッフのおねぇさんが撮った

謎のお写真もたくさんありますのでw



ではではまたねヾ(@^▽^@)ノ








今週の(じゃないけど)ぐっちさんのコーナーは、

もうしばらく先になりますので

ご了承ください。


東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)