おはです(・ω・)/

きのうは悔しかった、、、



あしたからは3位のDeNAベイスターズとの

直接対決!

つばみはお留守番なので

お家から応援がんばります(`・ω・´)ゞ


{CB3285A7-9B9D-40C0-81AF-6FDF0AFF0B15}






ではでは!

今週もやりますか!













今週?先週?の。









西田くん!w

いきなり西田くんが、

「つばくろう子ちゃん、いつおれブログに載せてくれるんすか!」

って言われまして、


( °д°)


(あっ、やべっ忘れてた、、、)


つ「あーそうそう!なかなかね、お写真とるタイミングがなくてぇ〜w」

とごまかしまして、

とりいそぎ

西田くんだけのお写真をパシャっ!





{8681AA42-A9F0-48DC-855E-59692B0EECDA}






ちょっwww

なんでそのお顔www



に「撮った写真見せてください!」


つ「はい!これ!」


に「あっ、やっぱもう1枚、、、」



パシャっ!




{EBC8CC23-96A8-46EA-A55B-4A0773351552}





いい笑顔ですねぇ!(°∀°)b 



最近打撃が思うようにいかないようで

悩んでおりましたが、

きのう、タイムリー出たし

少しは安心したかな?

またあしたからも頼んだよぉー(σ・∀・)σ

つばみとの2ショットはまた今度〜(・ω・)/







では。






今週?先週?のぐっちさん。


っていってもいつも通り

「つばくろう子〜」

と呼ばれて

ちょっとお話しするだけなので

ブログのネタになるようなことはないのですが。



先日、とあるお願いごとをしたので

(お願いごとについてはまた今度!)

お礼につばみすとさんから

「ぐっちさんにつけてもらえるといいね!」

といただいたつばみのキーホルダーがあったので

ぐっちさんに

「ぐっちさん。つばみのキーホルダー、新しいのあげたらまたつけてくれますか?」

って聞いたら

「つばくろう子の?おう!つけるで!あっでもおれのバッグ、つばくろう子だらけになるやん!」

って言われたけど、

とりあえず渡しました。

つ「つけたらまたお写真撮らせてもらえますか?」

って聞いたら


ぐ「ええで(ニコッ)」

↑このニコッがやばかった!w


まだつけたところを確認できていませんが、

つぎのじんぐーのときに確認できたら

お写真お願いします(`・ω・´)ゞ



そんなぐっちさん。

最近つばみに

「ほんまかわええ顔してんなー」

と言ってきます( ´艸`)

当たり前ですけどね!!!

アイドルだし!

姫だし!!

先日もつばみのほっぺをわしゃわしゃしながら

「かわええ顔してんなー」

ですって。



もしかして!

ぐっちさん!

つばみに惚れた?w




すみません、調子にのりました。m(_ _ )m


以上、今週?先週?の西田くん時々ぐっちさんでした。

(今回は西田くんメインでお送りしました。お写真忘れちゃってたからお詫びですw)



チームはCS目指してがんばってます!

みなさまもあしたから今まで以上の応援

よろしくお願いします!

チームもファンも一丸で

CS行きましょう!!


なのできょうは応援はお休みで

ゆっくりしてね(°∀°)b 

(お仕事や学校はがんばってね!w)




ではでは、

またねぇ〜ヾ(@^▽^@)ノ




最近ずっと西野カナを聞いてる
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)