やほヾ(@^▽^@)ノ

いやー、じんぐー6連戦!

気温もあつかったけど、

試合もあつかったぁーーー!

きのうもハラハラドキドキで(iДi)

でもきのう当たってたひやねくんなら

なにか起こしてくれると思ってたよ!о(ж>▽<)y ☆

そして

8月4日。

{34BC6B06-9D0B-491C-9B77-B9A6F23688DA}



よしくんが、じんぐーのお立ち台に!!

念願叶いまして、


{78545D17-77A8-4CAA-AFAE-2AC665667031}




ヒーローボードお渡しできましたо(ж>▽<)y ☆


あらためて、

よしくん!おかえりなさい!


{2958E1DF-C5FB-4F4F-9C80-E582CD6B6211}





そしてそしてー!

きのうは沖縄ツーリストさんデーで



{F615B25A-191E-4700-BF7E-6F9DB8464989}




じゃーーーん!

沖縄ツーリストさんの女性社員さんが着ている

制服のつばみバージョン作っていただきました!


しかも!


{E1AC6E55-1966-44CB-A91A-8C67D2D6EEA1}




背番号入りよヾ(@^▽^@)ノ


沖縄ツーリストさん、

偉い方、

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


みんなに「かわいい!かわいい!」と言われ

とても満足です(´0ノ`*)

しかぁーーし!

このまま今週?先週?のぐっちさんのコーナー

突入しますね!w


つばみがこのお写真撮っていると

ぐっちさん登場!

つ「あっ、ぐっちさん!みてー!似合ってますか?」

ぐ「おっ、ええやん!」

つ「かわいい?かわいい?」

ぐ「どれ、後ろは?」

(あっ、そこはかわいいって言ってくれないのね(;´Д`)ノ)

つ「後ろは背番号入ってますよ!」

ぐ「ええなぉー、おれも欲しいわ!」

といいながらつばみのお衣装にとんでもないことを( °д°)

なにをされたかは言えない(/ω\)w

ないしょーw



ではではあらためて、

今週?先週?のぐっちさん。

まぁ相変わらず「つばくろう子」です。

しかも井野さんに続き

西田くんまで「つばくろう子ちゃん」呼びです。

ちょっと待って!!

この間まで「つばみちゃん」って呼んでたでしょーが!!w

しかも今浪さんにまで

「つばくろう子」と呼ばれてることがバレまして、

どーしよう、、、

これでチームのみんなが

「つばくろう子」と呼び始めたら・°・(ノД`)・°・

でもそんななかでも

やすしはちゃんと「つばみちゃん」!

と、呼んでくれました( ´艸`)うふふ



そんな「つばくろう子」の名付け親?w

ぐっちさん。

前から「きょうはあついでー!」

とつばみたちを気づかってくれていました。

そして先日、なにやらいろいろ入った袋を持って登場!

ぐ「つばくろう子!つば九郎とつばくろう子に差し入れだよ!」

つ「ヽ((◎д◎ ))ゝ」

ぐ「仲良くわけてな!」

と冷たくていい匂いのするやつをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ


そして最後に一言。

ぐ「ブログでちゃんとおれが差し入れした優しいやつやって紹介してな!」

ですってぇ〜w

ちゃんと紹介しましたよぉー!


つぎの日。

ぐっちさんにお返しをしました。

でもなにがいいか全然思いつかなくて、

とりあえず、つばみのキーホルダーあげました!

つ「ぐっちさん!!」

ぐ「なにぃー?」

つ「これ、お返しです!でもなにがいいか思いつかなくて、、、とりあえずこれで!またちゃんとお返ししますね!」

ぐ「おっ、ありがとう!つばくろう子やん!かわええやんこれ!」

と言って、近くにいた今浪さんに

ぐ「これ、つばくろう子、かわええよなぁ?」

とキーホルダー自慢?してました!

ちなみに今浪さんはつばくろう子という呼び方に笑っておりましたwww

そしてその後会ったときに

ぐ「ちゃんとバッグにキーホルダーつけたで!」

つ「ほんとですかー?」

ぐ「ほんまほんま!」

と言ってましたが、ほんとにつけてくれたかなぁ?

試合終了後、ちらっと見てみたら

それらしき物がついてたような、

ついてなかったようなぁ、、、

でも本当につけてくれていたら

嬉しいですね( ´艸`)




以上、今週?先週?のぐっちさんでした!



ではでは、あしたからチームはナゴド!

つばみは8月27日のつばみツアーズ(仮)の

準備をします!

きょう以降にツアーズの詳細が発表になるかも?

お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ

今回もみなさまに楽しんでもらえるような企画を考えてます!

今は、あれの準備してます(≧▽≦)

想像しただけでテンションあがるぅ〜ヾ(@^▽^@)ノ



念願叶った、戸田でのつばみツアーズ(仮)。


詳しくは、スワローズの公式サイトを!



では、またねぇ〜ヾ(@^▽^@)ノ



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)