やほやほヾ(@^▽^@)ノ

タフマンのイベント終わりましたー!

来てくれたみなさまありがとо(ж>▽<)y ☆

つばみGOできた?w

ダンスもみんな盛り上げてくれて

ありがとうございました!

タフマンは男性が飲むイメージがありますが、

今回はスワローズパッケージになっている

タフマンVは女性にも嬉しい

高麗人参やローヤルゼリーが

入ってるそうです!

みなさま、この夏はぜひ

タフマンVをどうぞヾ(@^▽^@)ノ



もちろんつばみも!



{FF41F794-91A3-4F44-89AD-FB5DBE4DACC5}





いただきました!


しかーし!

全部で5種類のはずが、

監督のがない(゜д゜;)


ということで

こっそりステージ横にあった

真中さんのパッケージを

いただきまして、

コンプリートヾ(@^▽^@)ノ




関係者のみなさま、

パッション、

ありがとうございました!

ぜひ次も、つばみ愛用ちゅーの

ヤクルト化粧品やジョアなどなどの

オファーお待ちしております(`・ω・´)ゞ

つばみパッケージなども

ぜひお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ



それでは、きょうのお写真は

また今度ご紹介します!




じゃ、お昼寝する!





あれ?もうお昼寝とは言わない?w
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)