やほ(・ω・)/

後半戦もスタートしました。

最初の連戦は勝ち越しとはならず(´・ω・`)

でもここからだよー!

チームはしばらく遠征に。

じんぐーに帰ってくるのは

8月なのでしばらく直接応援はできませんが、

テレビなどなどで応援がんばるよ(`・ω・´)ゞ


そしてつばみもチームが遠征に行っている間、

東京でいろいろがんばります!



23日土よう日。

渋谷のヒカリエで

タフマン、スワローズパッケージのイベントに

行ってきますヾ(@^▽^@)ノ

つばみはステージにて

いろいろします!w

ダンスしたり、

筆談したり?w

15分ぐらいのステージを

3回しまぁーす!

ステージの時間は忘れちゃったので

またお知らせしまぁーすヽ(゜▽、゜)ノw

確かお昼すぎぐらいからです!w

みんな待ってまぁーす(°∀°)b 

タフマンをイケメンからもらえるらしいです!!!

↑ここだけちゃんと覚えてる!

なので23日、時間わかるまで

みなさま予定はあけておくように!(`・ω・´)

早めにはお知らせします!

お待ちくださいヾ( ´ー`)





それでは今週のぐっちさん。

あっ、今回はお写真ないです。

ごめんなさい(iДi)



今週もつばくろう子でした。

ぐ「つばくろう子おはよーーーーー!」


つ「wwwおはようございますw」

もう訂正すらしなくなりましたw

ちなみにたまにつばくろう子に

「ちゃん」がついて

「つばくろう子ちゃん」

のときがあります。

しかもですねぇ!

ぐっちさんがそうやって呼ぶから

井野さんまで「つばくろう子ちゃん」と(iДi)

つばみだから!

つばみだからね!!!

でも井野さんは

「つばみです!」

というと「知ってるがなぁー!」

と言ってくれます(´∀`)ホッ

井野さんはつばみのダンスほめてくれます(〃∇〃)


あっ!みんなは「つばくろう子」って

呼んじゃダメです!

「つばみちゃん」か「ひめ」

で呼びなさい!

「つばくろう子」

はぐっちさんや井野さんにだけ許してます!(`・ω・´)

ぐっちさんが許してもつばみが許しません!w




まっ、そんな感じで

「つばくろう子」と呼ばれたあとは

いろいろとお話しをするのですが、

つばみが試合の準備をしていると

「つばくろう子!まだ準備してないのか!」

「早くしろよ、つばくろう子!」

と言われます(@Д@;

つばみが隠れて準備してても

「つばくろう子ーーーー!まだかーーー!」

と言ってます( °д°)



そんなぐっちさん。

つばみがダンスに向かう前に会った時、

「これからちょっと踊ってきますね!」

と言うと

「いってらっしゃい!」

とすてきな笑顔で言ってくれます!

つばみ単純だから

すてきな笑顔されちゃうと

「まっ、つばみって呼んでもらえなくてもいいかなぁー!」

と思ってしまう。。。





けど、

だめだよね(°Д°;≡°Д°;)

危うく「つばくろう子」を

認めてしまうところだったΣ(=°ω°=;ノ)ノ


そろそろ1回でもいいから

「つばみ」

と呼んでほしい。。。




そう思う、今週でした。






そしてー!

つばみすとのみなさまから

オールスターの女子グッズを

いただきました(iДi)

あっ、ありがとうぅうございますぅう・°・(ノД`)・°・

写真を撮ったのですが、

スタッフのおねぇさんのカメラで

撮ったのですが、

まだお写真が送られてこないので、、、

また今度のせますね!

さっそくトートバッグは

23日のイベントに持っていくよヾ(@^▽^@)ノ

お出かけが楽しくなるね(´∀`)

ポンポンもスケッチブックも入るから

大荷物のつばみでも

安心サイズ!!




ほんと、つばみすとさんたちには

いつもいつも感謝しかございません!



ありがとう(´∀`)

大好きだぞ(/ω\)ラブラブ



ではでは、

きょうは雨ですが、

いろいろしなければいけないことがあるので

がんばります(`・ω・´)ゞ




じゃね(・ω・)/



{BA2F8477-C4D0-4A8D-A0B5-8F1C1EEB4EC3}


写真はこの間のおさんぽのときの。



{0CF505DE-10EA-4561-BAA9-9F5DD4954301}




久しぶりに早起きした
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)