やほやほーヽ(゜▽、゜)ノ

マスコット交流のお話しからする予定でしたが、

デジカメさんのごきげんがななめなので

写真がうつせなくて、、、

なので載せられるお写真から

紹介しようと思うので、

マスコット交流のお話しは

また今度で、、、


ごめんなさいー(iДi)




さぁ、あしたから

リーグ戦再開ですが、

ここからさらにみなさまがスワローズを

応援したくなるような

でもつばみだからお伝えできるような

お話しでも!


みなさまもご存知だと思いますが、

スワローズのチームのみんなは

つばみにとって

王子様です!


そんな王子様たちのお話し。

やっぱり1番の王子様といえば

やすしですね!

お会いした時はいつもやすしスマイルです!

うふふふ( ´艸`)

ゆーへーさんのあいさつは

元気がよくて元気出ます!

三輪さんは、、、

基本面白いです!w

西田くんは最近打撃が好調な気がします!

なにか理由があるのかな?w

そしてことしからつばみの王子様になった

坂口さん!

ぐっちさんはね、

つばみのこと

「つばくろう子」

って呼びます。

毎回そう呼ばれるたびに

「つばみですー!」

って直すんですが、

絶対「つばみ」とは呼んでくれません。

それわざとですよね?www

いつかちゃんとお名前を呼んでもらえるといいなー!w



そしてスワローズのイケメンは選手だけじゃない!

スタッフさんもイケメンなのです!

広報で監督付の丸山さん!

最近仲良し?w

前に丸山さんのお誕生日に

「おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ」

って言ったら

なんで知ってるの!

とびっくりされました。

つばみはスタッフさんたちのお誕生日も

ちゃんとチェック済みよ!(`・ω・´)ゞw

ことしに入ってからは

よく試合前にトレーナーの橘内さんに

お会いすることが多くて

たまにお話しすることもあります!

つばみ、橘内さんの笑顔好きなの(´∀`)


そーしーてー!

ここからが重要ね!w

ことしからつばみの王子様になった

ジェフンさん!

まだちゃんとはお話ししてませんが、

1度だけ声かけてくださったことがありました!

そんなジェフンさんの通訳さん!

清水通訳です!

もうちょーイケメンなんです!

つばみ初めてお会いした時

イケメンすぎて

すぐにスタッフのおねぇさんたちに

「やばい、ちょーイケメン!」

と騒ぎまくってましたw

↓この時ねw


{48E57EC6-A019-4339-B7CE-DA02CB48BAA8}




で!ぜひともお写真を~と思ったのですが、

チャンスがなくて、

清水さんだけでも激写しようと

試みるもなかなか上手く撮れない、、、

すると、そんなつばみに気づいた丸山さん。

清水さんをベンチの前の方に座らせて

つばみが撮りやすいようにしてくれました!

さすがです、丸山さん!w


そして撮ったお写真がこちら!


{198DE02D-E66F-464C-AA8F-DE50772138DD}





つばみ「ピースしてー!」



{F27B729D-C26B-4D96-9098-6ADE607175B5}





はい!イケメン!


笑顔も素敵(´∀`)


そしてつぎの日も隠し撮り!w



{7C1AE058-5015-4F8D-8EA4-66FF584E2958}





やーイケメンです!



ちなみに右端ですごいふんぞり返ってるのは


{A3ADEF05-ED9E-4C47-8FF4-91E2911590CE}



丸山さんでしたー!

丸山さんはつばみの恋のキューピットなのかな?w

ついでにりょうさんもいますねw

りょうさん、カメラ目線いらないよwww



もちろんお写真をブログに載せていいか

許可をもらわなくてはなので

清水さんのもとへGO!!三 (/ ^^)/



{5BC9EE8C-E9E9-47EF-99E3-5983EFDB6576}




つ「つばみです!」

し「清水です!」

つ「つばみ、ブログやってるんですけど、さっき撮ったお写真載せてもいいですか?」

し「はい!」

って言ってくださったので載せましたー!


{A4BA99BD-6DDE-4402-901C-363BCFD88918}



し「ジェフンもお願いします!」

と清水さんから頼まれたので今度はぜひぜひジェフンさんもご紹介できるといいな(°∀°)b 





どうですかー?

スワローズ、ますます応援したくなった?

あしたからもスワローズを

そしてつばみをw

よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆




では、ちょっと遅めのお昼です!

寝すぎましたwww



お昼何食べようかな?ヽ(゜▽、゜)ノ
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)