やほーヽ(゜▽、゜)ノ

交流戦も無事終了しましたー!

交流戦ラストを勝利で終われず悔しいですが、、、


試合前には、

スワローズファン&つばみ

VS

ライオンズファン&ライナ

でリレー対決しましたー!



第一走者だったつばみは、

ライナちゃんと対決!



{67EA8733-14EB-4EFD-AF3E-98BE7D5395B2}




(お写真はフォトギャラさんから拝借、、、)



勝負の前にスタッフさんみんなに

「きょう、つばみリレー走るからね!応援してね!」

と言っておいたので

ここは真剣勝負!

ガチで走りました(`・ω・´)

つばみはいつでもなんどきでも本気なのです!

ライナちゃんにも

「本気で走るよ(`・ω・´)」

と宣言していまして、

ライナちゃんとの勝負も

同時にバトンを渡しまして、

見事スワローズチームの勝利でした!

疲れちゃって

リレー走ってくれたスワローズファンのみんなに

ごあいさつできなくてごめんなさい(iДi)

走ってくれたみんなー!

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


きょう観に来てくれていたみなさま、

つばみの走りはいかがでしたかぁー?



そしてそのあとなんと!!!

パッションとのダンスが待っていたつばみ、、、


・°・(ノД`)・°・



しかぁーし!

試合前に最近仲良し?の

広報で監督付の丸山さんにも

「つばみ、きょうリレー走るんです!」

って言ってあったから

走り終わってから

丸山さんに

「つばみ、もうだめ、、、疲れたの(TωT)」

って言ったら

拍手してくれたので

ダンスもがんばれましたー!(単純なつばみw)



ですが、さすがにむくみがやばいので

ゆっくりお風呂に入って

早めに寝ますZzz…(*´?`*)。o○

なのでまたライナちゃんこととか、

その他のマスコットのみんなとのことは

また書きます(・ω・)/





ではでは、

リーグ戦再開までしばしゆっくり、、、


もしていられません(`・ω・´)

ここからつばめじょうしょうのため

つばみもがんばらねば(`・ω・´)ゞ

つばみはつばみにできることをがんばります!





でもきょうはゆっくりさせてー!




ではでは、ばぁーい(・ω・)/




{950B976D-4720-4930-A1DD-6F69960ECA3D}





↑いろいろ騒ぎ?になったらしい意味深な写真でお別れです!www



むくみやばーい!
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)