やほヾ(@^▽^@)ノ



ちょっと悔しい結果が続いていますが、、、




いよいよあした本拠地開幕。

この日を待ってた。



ということで、ことしのじんぐーでの試合を楽しむために

いろいろご紹介します!


まずは~



{400684F9-E68B-498C-A895-92E7F6B99F10}



ここどーこだ!

つばみすとのみなさまならすぐわかるよね?



そうでーす!


{C2083A8B-CC11-41E8-999D-6CCCF7E08BC4}




つばみ店でございますヽ(゜▽、゜)ノ

正式には「スタジアム通り店」ですw



新グッズも発売ちゅー!

ぜひ新グッズはつばみ店で購入してね!


つばみの新グッズもたくさん!


まずは、

{416CD840-213B-4038-91AF-0C26AC049D69}



つばみのかわゆいお顔の入った傘!


{142727D5-CF35-412B-A4DA-B0422028CBEA}



似てますね(°∀°)b 

しかもぉ~


{54851A6E-A03C-4F09-A3A8-117FF109F72F}



サイン入りだよv(^-^)v

これでいっぱいよいよいしてね(≧▽≦)


さらに


{A2ECE539-84E5-4096-AFD4-3057F772B4FB}



刺繍ブレス!

これを着ければいつでもつばみがそばにいるよ?(´∀`)



そしてかばんにはぜひこれを!


{F3850898-AEF4-4CDB-8530-E6FFEC2BE0F3}




キーホルダー!


同じポーズしてみた!



{FF508E90-D43C-4BDE-8601-8D9AEAC475E0}




そしてー!

ことしもやります!

5回裏終了時の「つばみと以心伝心」

今までのつばみタオル①②に加え

新たなタオルさんたち!



あっ、5回裏にイベントある時は

以心伝心はありませんのでご注意ください!




{1BFFE1A9-6A64-4941-8938-5ABF4DA18ABA}



つばみの新タオル!

このタオルを「つばみタオル③」とします!



{D8CE7904-7BA6-46D1-81AA-3BFF9898110A}



こちらはつばみのかわゆい横顔が入った

「つばみタオル④」



さらに!

マフラータオルも出ました!


{D3219FE1-C298-47AC-914A-C9C2E6000F02}



こちらは「つばみタオル⑤」にします!



あとタオルもう一つあるんですが、

{AD111E05-4087-4AF8-BD76-A9AC67988104}



ハンドタオルなので小さくて

みなさまからは見えないので

以心伝心では対象外となりますが、

かわゆいのでぜひ買ってね(°∀°)b 


ちなみにこうやって使ってもいいよ!



{D2B67E1E-B9F6-4CF2-AFB3-0B3D03089B36}





あっ、ちなみにつばみタオル①②は

もう販売されないみたいですが、

(残ってるところがあれば売ってるかな?)

①②をお持ちでない方は

③④⑤を購入して

以心伝心ゲーム楽しんでね(°∀°)b 




その他にもたくさん新グッズ出てます!

つばみグッズはあとは兄と一緒になってますが、、、

ぜひつばみ店へーーーー!



そしてつばみ店を出て右に曲がって


{C074485E-F24E-4270-801B-1B7D2AA522D5}





少し歩いてラグビー場を通りすぎてぇ~



{5E570474-6EAF-414E-853F-E8721F2EB1BA}



るんるんしているとぉ~



{849A0E2D-F414-4040-9E96-820F33792B1D}





おっ、見えてきた!


{97929A59-5D46-481E-A191-0DE1D7B7637D}




わが家、じんぐー球場!



そして到着(°∀°)b 



{6853D9AE-C4F8-4996-8F8C-5350FAB57078}





そしてじんぐーの6番入り口には

クルーの窓口があります!



みんなもうクルー会員にはなった?

ことしのクルーのポイントの

ピンバッジくじになんと!


{35A3150F-0061-40E7-B9DB-821132BF8FD4}




なんということでしょう!

つばみの直筆のピンバッジ!

みんなはどれが好き?

ぜひぜひクルー会員のみなさま、

全種類集められるように

がんばってくださいヾ(@^▽^@)ノ





どう?じんぐー行きたくなった?w



そして明日からのじんぐー開幕に向け

スワローズ女子たちはがんばってます!


先日、パッションのリハーサルに参加!



{6A3E67D3-C118-49CC-B2BC-CF28B9E1E360}




実はまだ1曲だけ覚えていない、、、




{0E10981D-E314-4299-A95B-220FD53DF384}



さぁ、お披露目までに間に合うでしょうか!w



開幕のダンスはバッチリだから

ことしもつばみのダンス見てね(°∀°)b 



{8927BB06-332C-42D3-BD4D-F56A27884839}







さぁ、ここからだよ!

いくよーーー!



{B6C1DCE1-6CA2-4CE6-A9B2-E7C29E1DB195}







では、みんなあしたねヾ(@^▽^@)ノ




さぁ、ダンスの最終確認しておこう!(`・ω・´)ゞ











{2B7916C7-B38A-421F-AC21-B69512B1AA10}



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)