おは!

きょうはパシフィコ横浜で

セ・リーグファンミーティングヾ(@^▽^@)ノ


すでにつばみは会場IN!

準備も順調です!




ヤクルトレディーさんごっこもしたよ!

そうしたら

ドラゴンズさん、タイガースさんからも

お土産が!


{69AA206B-F0D6-4FAB-9C20-74A3580F7183}



たのしい(≧▽≦)



あっ!おしらせ!

オープニングでつばみがステージに登場した時、

つばみタオルを持って行きます!

おしらせが遅れたので

もうお家でちゃった人などは

予想して同じつばみタオル振ってもらうのは

できないと思いますので、

どのつばみタオルを振るか

予想するだけでもかまいません!

つばみがつばみタオル①、②

もしくは新つばみタオルを振るのか!

予想して楽しんでね(°∀°)b 



グリーティングやグッズブースにも

おじゃまする予定です!

いつおじゃまするかはナイショヾ(@^▽^@)ノ

会えるといいね(°∀°)b 




さぁ、みなさま、

「つばみちゃんかわいいーーーー!」

と叫ぶために

発声練習はお済みですか?w

声出ししておかないと

つばみのかわいさにびっくりして

声も出なくて、、、

なんてことのないように!!



では、おめかしチェックはいりまぁ~す(°∀°)b 



お腹空いたー!



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)