やほヘ(゚∀゚*)ノ

開幕に向けて

つばみもいろいろやらなければいけないことがあって、

ブログお久しぶりになってしまった(´・ω・`)

ごめんね、、、




さてさて!

毎年恒例になってきました!

開幕前のイベント!

セ・リーグファンミーティング(°∀°)b 

敵であり、

野球界を盛り上げる仲間でもある

セ・リーグの他球団のみなさまと

開幕をさらに楽しみにするイベント!


ことしもつばみ行きますよо(ж>▽<)y ☆

ことしは横浜開催!

朝、、、早そう、、、


ヽ(;´Д`)ノ

誰か起こしてほしいな(iДi)


早起きはつらいですが、

スワローズファンはもちろん

他球団ファンのみなさま

そしてなんといっても

マスコットのみんなに会えるのが

このイベントの楽しみヾ(@^▽^@)ノ

女子会するのよぉ~(´∀`)

ことしはどんなお土産持って行こうかな?

ヤクルトレディーさんごっこもするから

ミルージュとかレモリアも持って行かなきゃヘ(゚∀゚*)ノ

うふふ、たのしみ(≧▽≦)



セ・リーグファンミーティングは

3月14日、月曜日。

パシフィコ横浜で行います!

チケットが必要だったと思うので

気をつけてね!




そして!

ことしも会場で1番の声援を!

ということで!

つばみすとのみなさま!

みんな大好きつばみちゃんが

人気ですよぉ~ということを

アピールしちゃいましょうね(°∀°)b 

ことしはスケジュールみると

マスコット対決はないようですが、

つばみがステージなどに登場した時は

つばみタオルなどの

つばみグッズでたくさんの声援を

お願いしますヾ(@^▽^@)ノ

声援少なかったらおこだからねヽ(`Д´)ノ

いっぱいいっぱいつばみすとアピールしてねラブラブ



あー、しっぽ飾りどーしようかな(´∀`)

迷っちゃう(≧▽≦)



では、月曜日!

パシフィコ横浜でお待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ




パシフィコ横浜でも

つばみのかわいさで

あなたのハートを

狙いうちハート



{22C85240-2290-4B31-A92E-19EFD5BD4808}





では、オープン戦の応援の続きー!

きょうも勝ちますように(´∀`)




東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)