3日間の松山告知。

無事終了しました。

終わっちゃったぁ(iДi)

もっと松山にいたかったなぁ、、、










でも!

4月にまた来ます!

そうGO出た?よ!w

えっとぉ、まだちゃんと

いつもGO出す偉い人からは

聞いてないけど、

噂でGO!って聞いたよ?

と違う偉い人から聞いたので

たぶんGOです!www

たぶんです。。。

でももうJチャンえひめの時に

「GO出ました!」

って言っちゃったからね(。・ε・。)w

本当にGO出るまでは

心配ですが(;^ω^A

また来られますように(≧▽≦)

つばみ、今回がんばったと思うので

ぜひ偉い人お願いします(><;)

ちゃんとGO出たらまたお知らせします。





そしてつばみに会いにきてくれたみなさま!

ありがとうございました!

試合以外で来たのは初めてで

試合前の少しのお時間しか

会える時がなかっただけに

今回ゆっくり?みなさまと

触れ合えることができて

幸せでした!

みんなも幸せでしたか?

もちろん今回は告知がメインでしたが、

つばみとしては、

なかなかゆっくり会えるお時間のない

松山周辺のつばみすとさんや

スワローズファンの方と

触れ合うことも大事だと思っていたので

スタッフさんに

「もう時間だから」

と言われてもファンサービスやめなくて

怒られましたけど(^▽^;)w




ファンサービスもしたけど、

告知もいっぱいできました!

テレビでも告知して

ポストカードもいっぱい配って

「行くからねー!」

と言ってくれた方が

いっぱいいてよかった(´∀`)

チームのみんながキャンプがんばってるからね!

つばみも開幕に向けて

がんばらなきゃ(`・ω・´)ゞ


今回の告知でさらにたくさんの方に

坊っちゃんスタジアムに

きていただけたら嬉しいです!





お名刺も100枚全部配れました!w



そして相変わらず小さいお友達に

大人気のつばみ!w

今回も泣いちゃうお友達は

いませんでしたヾ(@^▽^@)ノ





本当にすてきな3日間でした!

ありがとうございました!


{93811AAF-B887-4092-BBBF-405CC5D23E98:01}







松山の思い出はまたゆっくりと!




そして、愛媛マラソンのランナーのみなさま!

お疲れ様でしたー!




では。




またみかんと霧の森大福を買いにきます!w
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)