やほヽ(;´Д`)ノ

大掃除なう。

いやだ

寒い

こたつに

入りたい




(/TДT)/



でもがんばらないと

お正月のおもち、

ないよ!


ってスタッフのおねぇさんが、、、

(iДi)

ひどい!!!



でもおもちこの間食べたけどねヽ(゜▽、゜)ノ





12月6日!




{A42458E1-1A99-4539-80BA-E3109CE368B5:01}



千駄ヶ谷、鳩森八幡神社で

餅つき大会がありました(°∀°)b 



おさんぽしてきました!

まず、謎の車がありました!



{7543B15E-72CD-4EDC-A989-D79DAE9A13B2:01}



にん!

なんか忍者の大群がいました!

にん!




{27703ABC-53B6-449F-BD4E-0481F9ADA3C1:01}



小さいお友達とも

遊びました!



{457A44C6-0CB0-4F93-9BC6-9F24FFE8FBB9:01}





ん?黄色いくちばしが気に入ったのかしら?(^▽^;)




おもちもいただきました!



{24A4BD4D-CEAF-4525-9E03-4A97CF282A22:01}





「もちがどうしてもほしい!!」





{51CC3807-3087-45FC-8CB1-87C8A9DB7D66:01}




「ってスタッフのおねぇさんが、、、」



って言ったら


スタッフのおねぇさんが

「違う!言ってないよぉ!」

って慌てて訂正してたけど

控え室で言ってたからね、

つばみ、ウソは言わないよwww(`∀´)



でも無事、



{F065B195-58D6-4EC7-B733-AE05F4965E50:01}




おもちゲット(°∀°)b 

もちろんスタッフのおねぇさんたちの分も(σ・∀・)σ





ちなみに餅つきもしましたが、

お写真は年賀状用で

使いましたので、

今はお見せできないません、、、

年明け、みなさまに

年賀状画像をプレゼントしますので

それまでお待ちください(*^-^)b




お餅、とても美味しかったヽ(゜▽、゜)ノ


あー食べたい、、、



やっぱりお掃除がんばらないと

ダメかなぁ、、、


お正月のおもちは

格別だしね(´∀`)




よし!午後もがんばろ(`・ω・´)ゞ





みんな!つばみにパワーをヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





あっ、アピールうちわが壊れたのも

この日でして、、、




持つところがないので、、、




 



{DF8F1E88-5392-4747-AD5D-A6FF65A66647:01}








サンバイザーにつけて、

帰りました。。。




(´・ω・`)とほほ





では、お昼休憩したら

また大掃除してきまぁーすヽ(;´Д`)ノ





すべてはおもちのために。。。




ばい(・ω・)/











もーいーくつねーるーとー!




  
おもちたべれるぅ~(^ε^)♪
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)