12月5日。


{9B27328C-E541-4530-AA0D-796165A33EBD:01}



ことしもおじゃましました!

フェスタはらじゅく!


開会セレモニー、、、



{06F9D511-81F3-4384-B611-F3793BAFD361:01}




あれ?早すぎた?

まだ誰もいないヽ(;´ω`)ノw

でもさすがつばみ!

座っているだけで

みんな寄ってきて

座ってるつばみをみんな撮影していきます。


{E821708E-8A81-4AAC-A6FA-9FE51D73AF84:01}




すると、なんかきた!



{AB397E8D-FE38-4F9D-80C7-60F45DC82364:01}




おせーよ、姫を待たせんなよヽ(`Д´)ノ 



{98DDC313-6DE2-4E89-BC2A-34CBD805EB55:01}




おりゃ!!!ヾ(。`Д´。)ノ




というのは嘘でぇ~、


{86667A42-9AB0-40B9-BC7A-9773A340781C:01}



 よしよし!(´∀`)

ほんとは仲良しです(・ω・)/


あいりっすんとトウチ君でしたー!




そのあとは校内をおさんぽ!



小さいお友達たちと

輪投げなどで遊びましたv(^-^)v


{B0AAF8BA-BC0A-452A-B753-AD5F9F2941BC:01}




{A7C70553-83CF-4908-93FC-42B136004574:01}





そのあとはキーホルダーを作りに行きました!


{149DB296-C8C4-498C-AEFF-800ADF310E98:01}



みんなが手伝ってくれて


{5A0F7491-0732-474B-A99F-723E397351C2:01}




完成!!


これをあたためて、


{2F8D4B72-C2DE-4715-B511-76AD7454E0DC:01}



できあがり(°∀°)b 



その次はバッグを作りました!

{D114F0CD-73EC-42FC-AD00-50BF470F8899:01}





この時、小さい女の子のお友達が

ずっとつばみのお隣りで

バッグを作っていて、

そのバッグにつばみの似顔絵を

かいてくれていました!



{CA097D1D-A1FC-43CA-8F4A-E4BBCF235BD2:01}



この奥のバッグです!

上手です(´∀`)

すっかりつばみが好きになってくれたみたいで、

小さいつばみすとちゃんが

ここに誕生しましたヘ(゚∀゚*)ノ



ちなみにつばみの作ったバッグは


こちら↓


{6643B08B-CACD-42F4-A0DB-E096846AA9C5:01}



ちなみにBはスタッフのおねぇさんが

置き間違えたんです!w

あえて!ということにしておきます(-з-)w


あと、きょねんもいただいた、


{A0C570F8-5FB9-4BC5-A312-C20804ACA69F:01}



クリスマスリース!

こちらはただ今つばみ店に飾ってまぁーすヾ(@^▽^@)ノ



最後は、ようかい体操をみんなで踊って



{3C7BC7A4-963B-46EA-B623-6A22B6DE2A20:01}





おわりぃ~ヾ(@^▽^@)ノ



小さなお友達とたくさん遊べて

楽しかったです(*^▽^*)



ちなみに!このバッグとキーホルダーは

いつかみなさまにプレゼントできたらいいな(´∀`)

えっ、いらない?(iДi)

そんなこと言わないでぇ(/TДT)/

つばみの手羽作りの

世界に一つしかないグッズですよぉ~(iДi)

いつかプレゼントできるときまで

ちゃんと保管しておきます(`・ω・´)ゞ




ではでは、またね(・∀・)/



つぎは餅つき大会のおさんぽの様子を

アップする予定です。

お楽しみに(´∀`)



恒例の「ひめの詰め合わせ」のコーナーは

すべてのおさんぽの様子をアップしてから

まとめてお届けしますので


お待ちください(°∀°)b 



{2871F14E-03C2-4749-B3F9-0EFE65C88231:01}





じゃあ、サスペンスタイムなんで

ばいばぁーい(・ω・)/



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)