やほ(・ω・)/


ほんと最近、ごぶみになっちゃって

ごめんね(/TДT)/



{61300150-7CC4-4392-A3B1-C37CDD63DA5B:01}





その理由を!!! 


の前に!


さぁさぁみなさん!

つばみたちがファンのみなさまに

感謝する日が近づいてきました!



そう!


11月23日は

ファン感謝デーですヾ(@^▽^@)ノ


少しずつイベント内容も発表され

楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ



(ことしもアイドルコンサートがないようで悲しいですが、、、(ノω・、))



ファン感でのつばみのスケジュールは

いつも当日にわかりますので

もしお知らせできたら

しますね(^O^)/


 

そして!

ごぶみになってしまった理由は、、、




ファン感恒例!(にしたい)

つばみ店装飾でーす(°∀°)b 


いつにも増して、

つばみ店(スタジアム通り店)の装飾を

パワーアップして

みなさまに感謝&楽しんでいただけるように!

と思っております(σ・∀・)σ


偉い人の許可は、、、




きっと大丈夫(b^-゜)www




そしてその準備で忙しかったんです!(><;)



きょうもちょきちょきしてまして

疲れたよぉーヽ(;´ω`)ノ



チラ見せしてあげます(`∀´)うふふ




{E03C56ED-8F49-4FBA-9C8B-A4C693A3E021:01}




これはほんの一部ですが、

順調にできています!


完成したらまたちゃんと告知しまぁーす(*^ー^)ノ






ちなみに疲れたので

おやつ食べました(´∀`)

きょうのおやつはみかんでしたラブラブ


みかんといえば

松山だねぇ~!

松山といえば、

いま、キャンプでチームが

行っていますねぇ(´∀`)


いーなー、つばみも行きたかったなぁー、

みかんいっぱい食べたかったなぁー。

やっぱりいまの時期とか

みかん美味しいんだろうなぁ( ´艸`) 

これから季節、こたつにみかん。

うふふふふふ( ´艸`)




じゃなくて(  ゚ ▽ ゚ ;)



シーズンが終わって、

チームは早速らいねんへの戦いに向けて

動き出しています(`・ω・´)

つばみもまずは

ファン感を成功させ、

らいねんに向けて動き出さなきゃー(`・ω・´)ゞ




さっ、科捜研の女見ながら

ちょきちょきがんばろー(・∀・)/



 東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)