やほ(・ω・)/

福岡の思い出、つづき。



1日目は、

ハニーズさんのダンスタイム後に

セレモニーがありました!



{042F81B0-27C8-4AF9-912D-453DB4E2BA9B:01}



みなさまには見えないかと思いますが

左端のライトが当たっているところと

当たっていないところの境目に

つばみがいまぁ~す!w

監督、コーチ、選手

みんなとハイタッチしましたヾ(@^▽^@)ノ

相変わらず福地さんやかつのりさんは

ハイタッチの時に声をかけてくださいます(´∀`)


この時はなかったですが、

じんぐーでのセレモニーの際には

選手たちも声をかけてくださったりしました!

ほんとすてきな王子様ばかりです( ´艸`)



そしてメンバー表交換や


{6188C2F2-5F30-413E-9768-7E9050F48C25:01}




始球式などなどがあり!


{F5867C8C-B287-41FD-AB28-1FF3FABC2FD4:01}


↑お写真これしかなかったw


いよいよプレイボール(・ω・)b



試合がはじまると、

つばみたちはみなさまにごあいさつに~!


1日目は写真撮影会!


{44D8112D-B104-4085-B540-90A4E95D5EAC:01}



2日目はなんかわいわいしました(°∀°)b 


{F4ACA696-B9AA-40B6-A251-3CB146790562:01}



そしてここでもドクターXの主題歌がぁーーー!

ナイス選曲(°∀°)b 



あっ!そうそう!

じつはお名刺を持って行っていたのですが

1日目ですべて配ってしまって

2日目の方にお配りできませんでした(TωT)

ごめんなさい( p_q)


ここでのわいわいの様子は

お話しの流れじょう、

ちょいとお待ちを!(・ω・)/



みなさまと触れ合えたところで、

おつぎは、5回裏のダンスタイム!

ここで事件は起きました!(1日目)



お出番待機ちゅー。

やたらとちょっかいをだしてくる女が一人。

つばみは無視しておりましたが、

なんかずっとかまってちゃんだったので

(覚えてろよ、、、)

と思いながらいよいよお出番!

グラウンドでダンスタイムo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そしてさきほどのお礼に

ここぞとばかりに

いたずらしてやりました!



{83E8C459-CAF5-48B5-9944-130FFCC80001:01}



じゃまだぁーーー!

どけーーーー!


{FA71197A-0439-40D8-B938-3DB0B64EA2FB:01}


踊らせないからヾ(。`Д´。)ノ


と妨害してやりました(´0ノ`*)



お写真があまりなくてごめんなさい、、、




そう、待機ちゅーにいたずらしてきた

その女は、、、



{3C16FD52-BE95-44D0-BD39-EEF0A5D8E66B:01}


このつばみの右側にいる

こいつです。


そうなのです。

2日目のわいわいの時間にも

いました。



たくさんいじってあげました(`∀´)


{5D310847-BA7C-4A00-83D0-7F2EE67472C7:01}




なんだかんだ、ハニーズさんで

一番仲良くなった?EMIちゃんでした!



次会ったら覚えとけよヾ(。`Д´。)ノw



そして、ラッキー7も

盛り上がり、




{850C8160-856A-4C8F-9336-51FC962A37EB:01}




いつも通り傘もプレゼントヾ(@^▽^@)ノ



{D68EF474-6C80-4D5D-A7C6-F399C1B1099E:01}




試合は負けてしまいましたが、

チームとファンのみんなを盛り上げられていたかな?(´∀`)


次回は、オフショットなどなどで

福岡の思い出を(´∀`)



ではでは、きょうも

侍ジャパンの応援しなきゃねヾ(@^▽^@)ノ

つばみの王子様たち、

がんばってねぇ~о(ж>▽<)y ☆




東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)