やっほー!ヾ(@^▽^@)ノ


きのう、勝利しまして、

スワローズは、



日本シリーズ進出が決まりましたо(ж>▽<)y ☆


ブイv(^-^)v

{BA4E843C-1076-495C-8CC5-6EB3AD056604:01}






ほんとうにたくさんのみなさま

応援ありがとうございました!



さぁ、さらなるてっぺんへ

着実に一歩ずつ前に進んでいます!



みんなー!

これからだよー!



つばみも日本シリーズまで

準備がんばって

CS以上にがんばります(`・ω・´)ゞ





短くてごめんね(><;)


また日シリ前に

ちゃーんと決意ブログ書きますので

待っててねヾ(@^▽^@)ノ




あっ!

きのうはセレモニーのあとの

記念撮影、つばみも参加させていただけました(≧▽≦)

すごーくすごーくすごーーーーく

嬉しかった・°・(ノД`)・°・


ありがとうございました!!!



でもつばみカメラでは
 
お写真撮れなくて

みなさまにお見せできない(´・ω・`)


公式サイトさんとかで

アップされたらいいなぁ~(´∀`)





CS、たくさんの応援ありがとう( ´艸`)




{0669A5D7-B9D2-4510-8D75-DE8BFD9ECAF6:01}





今回は泣いてないよー!w

涙は日本一までとっておくよぉー!w(°∀°)b 



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)