やっほーヾ(@^▽^@)ノ

お疲レンダー!

日めくりペリペリぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



きのうも、


{B6C605B3-CB84-4536-BCD7-0BFBC7CCCCF1:01}



勝利о(ж>▽<)y ☆

山中さんナイスピッチングでした(°∀°)b 

ありがとうございます( ´艸`)


そしてはたけさんのタイムリーなどなど、

みんなで掴んだ勝利でしたねv(^-^)v

わぁーいヾ(@^▽^@)ノ


甲子園ではなかなか勝てなかったスワローズだけに、

この連戦を勝ち越せたことは

今後、すごーくポイントになってくると

思います(`・ω・´)ゞ

今は、一番上にいるけど

他のチームとのゲーム差も少ない。

だから1戦1戦ほんとに確実に

勝利を掴んでいかなきゃね(`・ω・´)


あしたは福島でジャイアンツ戦です!

つばみはGO出なかったので

お留守番組です(´・ω・`)

残念、、、

でも次の日はすぐじんぐーだからね!

ちゃんとお家を守ります(`・ω・´)ゞ




ではでは、きょうは

つばみの大好きな方のうち

2名さまをご紹介ヾ(@^▽^@)ノ



まずは、


{1DC8FB56-1344-4748-8537-3196E907401B:01}




パッションのユアちゃんです(´∀`)

パッションで一番好きです!!

つばみがなぜユアちゃんが大好きかというと、

優しくてかわいくてつばみのことが大好きだって言ってくれるからです!( ´艸`)

つばみ、ユアちゃん、すきヾ(@^▽^@)ノ

(↑ポニョ的な感じでw)


ちなみに、この写真をとってくれたのは

パッションのヤンキーこと

さ、、、さ、、、さ、、、

さ、、、や、、、、、

あれ?なんだっけ?www


このさ、、や、、、なんとかちゃんは

つばみのデジカメさんで勝手に

自撮りしてました。(変顔で)

ブログ載せていい?って聞いたら

「ダメ!!!」

って言われちゃった(-з-)

ちぇっ、面白い顔してるから

のせたい、、、




でものせたらあとでなにされるかわからないから

やめよう(><;)

あーーー、こわいこわい(/TДT)/w




お次のつばみの大好きな方は、

きっと、つばみが一番

「福島に行かない。」

と聞いて寂しがっているでしょう、



久しぶりにお写真撮ってもらいました、


{F0F7A5E7-43B4-48AA-A7E4-525647129C56:01}



りょうさん(川島マネージャー)です!


この前、りょうさんが

りょ「福島行くの?」

つ「GO出ませんでした、、、」

りょ「えー行かないの?」

と寂しがっていました。

ごめんねーりょうさん(´・ω・`)



マネージャーさんは忙しくて

つばみでもお時間が合わないと

会えない日があるので

会えた日は嬉しいです( ´艸`)


{ECB7AB3F-D1F1-41D0-8A4E-66DDCD36D759:01}


会えた時は「あついねぇ~」なんて

お話ししたりします(´∀`)



で!この前、お伝えしなかった

りょうさんとのお話し。


つばみがね、「あーあつそうだなぁー」

なんてボーッとお外を眺めてたんですよ。

そうしたら、りょうさんが

後ろからそぉーっと近づいて

驚かせてきたんです!!

つばみ、


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


↑こんな感じになりました。w

で、そのあとに

りょ「ビックリした?」

つ「ビックリしましたよぉーーー(iДi)」

って言ったら

「よっしゃっ!」

って喜んでました!w

で、そのあともつばみが

あるお部屋で休憩していたら

スタッフのおねぇさんに

つばみがその部屋にいるって聞いた

りょうさんが、

ピンポンダッシュならぬ

「トントン(ノック)ダッシュ」

を何回もしてくるわけですよぉー!

ケラケラ笑いながら逃げるから

犯人バレバレですよ!(`∀´)


もぉー!りょうさん、いじわる(・ε・)w


でも、とっても優しくて

仲良しのりょうさん(´∀`)

いつもつばみの姿見つけると

笑顔で手を振ってくれるりょうさん。


つばみ、りょうさん、すきヾ(@^▽^@)ノ

(↑ポニョ的な感じで、2回目w)


でも、あまりラブラブしすぎると

つばみにもりょうさんにも

嫉妬する方が出てきちゃうからね(><;)


大変だわぁ(´0ノ`*)おほほ



りょうさんファンのみんなー!

マネージャーさんのお仕事大変だけど

りょうさん、元気ですよ(°∀°)b 

なかなかみなさまの前に

お姿をお見せすることは少ないと思いますが、

たまにつばみがりょうさんの

元気な姿をお伝えできたらと思いますヘ(゚∀゚*)ノ



以上、つばみの大好きな方でした!


まだまだつばみの大好きな方はいるけど

こんかいはこのお二方でラブラブ


では、そろそろお昼にします!

きょうは起きるのが遅くなっちゃったから

遅めのお昼ですヽ(゜▽、゜)ノ



きょうは、おそうめん(´∀`)
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)