おはみヾ(@^▽^@)ノ

(あっ、もうお昼だヽ(*'0'*)ツ)



つばみひめだおドキドキ



{548A6658-044B-46F0-B613-C90E6FC1F9A5:01}



いま、寝起きのミルージュ飲んでるお(°∀°)b 



きのうはあつかったねぇ(´∀`)

お天気も試合もヘ(゚∀゚*)ノ



{61851799-BCCA-4E4C-8435-CD313703A049:01}




チャリーーーン(*゜▽゜ノノ゛☆



そして!きのうのヒーローは、



{9F2B0D5E-3991-4F83-A65C-6B00F036A0CD:01}



信頼と実績のこの3投手!

オンドルセクさん

ロマンさん

バーネットさん

(&通訳さん!)

でぇーすо(ж>▽<)y ☆

ことしはこのお三方の活躍があってこそ!

という感じですね(≧▽≦)

いつもほんとうにありがとうございます!

接戦でもこのお三方が

7、8、9回を守ってくれるからこそ

信頼して、安心して見守っていられます!


ヒーローインタビューちゅーは

つばみは外野に行かなければいけないので

デジカメさんをスタッフのおねぇさんに任せて

お写真をお願いしているのですが、

きのうのステキなショット!


{71B74140-7658-48A1-97ED-F0D6870CC592:01}



バーネットさんのすてきな笑顔(´∀`)

選手のみなさまの笑顔が見られる、

これが一番の楽しみ( ´艸`)


あっ!みんな見ちゃったかしら?ラブラブ

このあと、外野でのごあいさつのとき、

バーネットさんにお肩をギュッと

してもらったつばみを(/ω\)ドキドキキャッ

バンザイ\(^_^)/

のときもバーネットさんに

お手羽つないでもらいました!


つばみだけいい思いして

ごめんねぇ~(/ω\)ラブラブw


このときはスタッフのおねぇさんは

いないのでお写真なくて

ごめんね(;^ω^A


これからの試合もこのお三方の活躍が

ポイントになってくると思います!

これからも7、8、9回を

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



きょうは試合はお休み。

あしたからまたじんぐーでの試合です!

あしたからまたみんなたくさんの応援よろしくねv(^-^)v



この3日間もたくさんのみなさまに

ご来場いただきまして

ありがとうございます!

ファンのみなさまの

絶対勝つ!!!

この雰囲気をすごく感じました!

みなさまのこの思い、応援

ちゃんとグラウンドのチームのみなさまにも

届いてます!

だってグラウンドにいるつばみがすごく感じるんだから(´∀`)

だから少しでも多くのスワローズファンのみなさまに

じんぐーにきて、直接チームにパワーを

送ってもらいたいです(≧▽≦)

遠くに住んでいるみなさまも

ぜひぜひじんぐーにきてねヘ(゚∀゚*)ノ

待ってるから(≧▽≦)




つばみすとのみなさまぁ~

つばみタオルいっぱい掲げてくれて

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

かわいいの声も、うん!

いっぱい聞こえたぁーо(ж>▽<)y ☆

元気いっぱいになったよドキドキ

ありがとう( ´艸`)



お約束していた、名古屋からのお客様、


{A3A0D92D-131D-4201-8178-487B9D5AE2C8:01}


ドアラ氏とのお写真!

お願いできましたぁー(・ω・)/


{1AAE6E8E-5A5E-49E6-9D46-DE960D1782F6:01}



ドアラ氏、2日間ありがとう!

シャオロン、パオロンにもよろしくね(・∀・)/

シャオロンとパオロンに会いたいよぉ三 (/ ^^)/



これからもなにかしらがんばってねぇ~w


{E1A3C32E-2AE1-4F15-938C-5E73188ADFD6:01}




ではでは、そろそろお昼、、、



だけど、なに食べようかなぁ?

暑いから涼しくなるものがいいかなぁ?

みんなはお昼なに食べる?食べた?



お腹がぐぅぅぅぅ~ヽ(゜▽、゜)ノ
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)