やっほーヽ(゜▽、゜)ノ

お昼食べてお腹いっぱい(*´Д`)=з

そして、きのうも勝利о(ж>▽<)y ☆

後半戦最初の連戦を3タテv(^-^)v

この勢いであしたからのじんぐーも

勝利といきましょうヾ(@^▽^@)ノ

みなさま、ぜひぜひじんぐーにきて

いっしょに応援しましょう(`・ω・´)ゞ



はいはぁーい!

では、20日に行われた

野球女子倍増プロジェクトの

裏話をヘ(゚∀゚*)ノ


このメンバーでイベントを盛り上げたわけですが、

控え室もみんないっしょだったから

イベント以外でも盛り上がっていました!w


{E1BD63F3-1128-43EB-8068-911475EEEDAD:01}



その前に、お隣のお席だった


{D507B4EE-851D-40C3-9B61-8FFE0BBBBA6A:01}



リーンちゃんとご挨拶!


つばみ「いつもお世話になっております(いろんな意味で)」


リーンちゃん「こちらこそお世話になっております(いろんな意味で)」



{0E1E933D-CB13-4E8F-B415-89BB1737565E:01}



このあといろいろお話ししたわけです(`∀´)

でもガールズトークの内容は他言しちゃダメなので

おさっしください、的な?www


でも、



{6A3F5D2B-6175-4C54-B0A4-76B46FA8E55B:01}



つばみとリーンちゃんの間で

ある結論に達しましたので

つぎ、マーくんと会った時

お楽しみにヘ(゚∀゚*)ノwww


ライナとキッズジャビットとも

ガールズトークが盛り上がりました!

他言しちゃダメだから

言えないけど、

控え室でもイケメン選手の話などで

盛り上がりましたヾ(@^▽^@)ノ

やっぱり女子会には

じゅうぶんなお時間が必要!

まだまだ話したりなぁーーーい!

つぎは、キララちゃんも

シスタージャビットもいっしょにねヾ(@^▽^@)ノ


展望台へのエレベーターで

密かにつばみとライナのセクシー対決が行われていました!

(狭くてお写真はとれず、、、ごめんね(><;))


しかし、こんかいも決着はつかず、、、


あと、

{93FF3C5E-E7F0-47FF-BDEB-9057C30375C0:01}


オールスターの女子マスコットグッズ!

つばみすとさんからいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうドキドキ(≧▽≦)

じつはリーンちゃんも持っていて

ミラー缶バッジを

お互いバッグにつけて

マリーンズのスタッフのおねぇさんに

「お揃いなのぉ~(´∀`)」

と自慢しましたヾ(@^▽^@)ノ




それではここからは

つばみたち、女子マスコットの

きゃわわぁ~なお写真を(´∀`)


「ステージへGO三 (/ ^^)/」


{2AD72314-68C5-4B07-8E26-B5237C4DC510:01}



「かんぱぁーい!」

{E44218D9-1BD6-47DF-A358-C320698A5E96:01}



「小さい東京タワーと美女軍団」


{B4CBA622-A389-4060-B5C8-E156B65F8A2B:01}




「さぁ、行くわよぉ!」

{407A213A-4AB2-4F5A-BBBB-0E0D91DA700B:01}



「日差しは美容の大敵」


{4A9FBF8F-D201-4826-B087-F0033DF0E842:01}


「受付嬢~どの子がお好み?~」


{E2EE1821-5359-4086-A75A-8B221D8DEDE2:01}



「受付嬢、美鳥対決!」

ライナ「わたしもまぜて!」

{9D6ED480-9532-4FDA-95D6-8293CD8FF750:01}



「はじめての受付」


{FF9D5544-58FD-45CD-95E8-E53DBF8863CE:01}


あー、楽しかった!

他球団女子マスコットとの交流は

遠征になかなか行けないつばみには

とにかく貴重!!

イベント以外でもキャッキャできて

幸せでした( ´艸`)ラブラブ



シーズン後半も

それぞれのチームのために

がんばろうね(≧▽≦)


{D727E122-2636-4B0C-AF66-AF43B497A892:01}




以上、野球女子倍増プロジェクトの様子でしたヾ(@^▽^@)ノ



では、またねんヾ( ´ー`)

{A2558B6C-E903-422C-8B6B-2371B916B03C:01}




台風がまた近づいています、

みんな気をつけてね(><;)

関東に来るのかな?

試合に影響しないといいなぁ(´・ω・`)
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)