おはみぃーーーーーー!ヾ(@^▽^@)ノ

きょうもいいお天気晴れ

きょうは、


で東京タワーでイベントです!

あー、楽しみすぎる、、、(≧▽≦)

楽しみすぎて

早起きしすぎて、

あさからおめかし

気合い入れまくりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あさからスタッフさんに

「ねぇ、まだ?まだ行かないのねぇ、まだ?ねぇねぇねぇーーー!」

って言ってたら。

「うざい」

って言われた( ̄□ ̄;)

いやぁーん、ひどぉーい(ノω・、)


東京タワーでは、

配布をしたり、ステージイベントをしたり

野球女子を盛り上げてきます(`・ω・´)ゞ


スワローズからは、つばみとパッションが。

スワローズ以外にも首都圏のチームの

マリーンズ、ライオンズ、ジャイアンツ、ベイスターズが参加し、

マスコット、チアが集まります(≧▽≦)

ベイスターズさんだけは、

きょう、ホームでの試合のため

マスコットとチアは参加されないようですが(´・ω・`)

ちなみに、相手は

スワローズでーすヽ(゜▽、゜)ノ

きょうから後半戦スタート!

白星スタートでお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ハマスタ勝率のいい

勝利の女神つばみは行けないけど

ごめんなさい(><;)

その代わり、スワローズのために

東京タワーでイベントがんばりますので(`・ω・´)ゞ


ベイスターズの仲良しのスタッフのおねぇさんが

つばみに会いたくて会いたくて

震えているそうです!www



女子マスコットで

女子会できるといいなぁ(´∀`)

盛り上がりすぎて

お出番に遅刻しないようにします(;^ω^A

女子会のおとも、

{A1FFCB5B-7AA1-41BF-9C4B-D5AA4642CC44:01}


きょうもつばみ、ヤクルトレディさんなるヾ(@^▽^@)ノ

楽しく、みんなでイベント盛り上げるね(´∀`)

(つばみとリーンちゃんのことを心配している声もありますが、恋より友情なんで安心してください!www)



では、おひまな方ぜひ

東京タワーにお越しください!

ハマスタ行く方もよかったら

ハマスタ行く前に東京タワーにきて

勝利の女神パワーをさずけますので

つばみに会いにきてね~ヾ(@^▽^@)ノ




ではでは!




るんるんるぅ~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)