おはみヾ(@^▽^@)ノ

きのうのドリカムの番組よかったなぁ(´∀`)

メドレーも好きな曲ばっかりで(≧▽≦)



はっΣ(゚д゚;)

じゃなくて!


きのうから燕プロがはじまりまして、

そんな燕プロ初日。



{62F012EE-6985-4B27-A51A-C7F04A43051A:01}



見事勝利ヾ(@^▽^@)ノ

スクリーンの文字も緑です(°∀°)b 

そしてヒーローは、


{DEE129BB-091C-4142-8562-14CB964A369D:01}



この日、プロ入り初の4番に座った山田くんと

先発の石川さんです!キラキラ


きょうは先発、館山さん!

ぜひこのお立ち台に、、、о(ж>▽<)y ☆


そして!

平日にも関わらず


{6442E8E3-1C58-4100-B691-29BFFC4B816B:01}



たくさんのみなさまが来てくださって

ほんとうにありがとうございます!


ライトスタンドのみなさま


{AB15F5F1-2728-4C84-8688-C9A856C6C700:01}



フラッグありがとー!(°∀°)b 


きょうも燕プロ!

ヤクルトの青汁ナイター!

いろいろイベントありますので

公式サイトをご覧ください!



きょうのファッションコンテストのお題は、


「人との縁」

です!

「ともだちで~き~た~音譜

ってみんなでお写真撮ってね(°∀°)b w

ってかみんなこのネタわかるよね?

ダチョウ倶楽部さんのネタ。

おとといもテレビでやってたね(´∀`)

パッションに

「ともだちで~き~た~音譜

てやったのに通じなくて、

お笑い好きとかいってたけど

まだまだだなヾ(。`Д´。)ノ

出直してきなさい(◎`ε´◎ )



あっ、きのう


{C53880C6-04CA-4A37-8E14-8E5122893D0C:01}



丸ごとスワローズゲットしたよー!

みんな覚えてる?

グッズ対決!

つば○ろうvsつばみだったことを。

みんなお写真送ったぁー?ヾ(。`Д´。)ノ

つばみは送ったぞ(`・ω・´)


さぁ、載ってるかなぁ~?


{C4EDC652-5EB0-4A9D-9091-415CFBAF8275:01}




どこだ、



{C399E22E-5C1E-4F44-B73B-E6F994F689D7:01}



どこに載っている!!!





あったぁーーーーー!




{7F50A33E-AFDF-4935-8A1C-3EA98E5DBAB2:01}



載ってたぁーーーー!ヾ(@^▽^@)ノ


でもつばみのお写真小さくない??

まぁ、こんかいは許そう(`ε´)

こんどはグラビアページで

ドドーンと!ね!

よろしくお願いしますラブラブ


お写真送ってくれたみなさまありがとうございました(´∀`)


ぜひみなさまも丸スワゲットしてね( ´艸`)



おとといまでの天気がうそのように

東京はきのうからすごくいい天気!

暑くなりそうなので

じんぐーにご来場のみなさまは

気をつけてね(><;)

つばみも日焼けしないように

気をつけます(`・ω・´)ゞ



では、きょうも元気に

応援します(´∀`)


お布団干してるなう。
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)