6月15日振替試合。


またマーくんがつばみに会いにきました。


お外に出ると、マーくんが待っていました。


しかし、シャイなマーくん、


つばみを見ると帰ろうとします(◎`ε´◎ )


なんとかひきとめ、


みなさまが2羽のラブラブショットをとりたいみたいなので


はい、ポーズ(^_^)v




とマーくんが見ていないのでそぉ~っと








まっ、マーくん!みんなのまえで(/ω\)




おっと!!







ほらほら、はいポーズ(^_^)v




そぉ~っと、







やだドキドキマーくん、けっこんしたなんてラブラブ


するするぅ~ヾ(@^▽^@)ノ




あっ!!








ばれたぁー。(´д`lll)




スケッチブックをうばわれ、


ここから2羽のラブラブ筆談トークがはじまります(●´ω`●)ゞ




するとマーくん、


「やす○さん」







やすしにはないしょ(・・;)


やすしはあこがれのひと。


マーくんへの想いとは別!


っていっておいた!!


ふぅ~あぶないあぶないヽ(;´Д`)ノ




するとこんどは


「水野(2軍)マネージャー」


なぜそこまで!!。(;°皿°)



やだ!マーくんいやがっているふりして


ほんとはつばみのこと好きだから


チェックしてるんでしょ(((( ;°Д°))))







つばみ、モテるから心配してるのね(@Д@;




こんなときや、


(やすし)



こんなとき、



(水野さん)



こんなときも



(りょうさん)



ほかにもいっぱいラブラブ写真撮られているつばみ、、、


心配しちゃうよねぇ~、ごめんねマーくん(><;)



だいじょうぶだよマーくん!


ということで、


とりあえずけっこんして!(こんいん届、サッ)







え、なぜ断る???



そして帰ろうとするマーくん。


さいごにこんいん届にかきかき。。。



やっとその気になったのねドキドキ


ヾ(@^▽^@)ノわぁーい!




しかし、渡されたこんいん届には、







「なるせくんのことヨロシクね。」



えっと、それはもちろんなんですけどね、マーくん。


つばみが書いてほしかったのはちがう、、、



(x_x;)



ということで、つづきはグラウンドで。




オープニングトーク。


こんかいは、後ろから見守りません。


そう、何回も同じ手は使わない(`・ω・´)



こんかいは、



オープニングトーク終了間際、







GO!!!







マーくんビックリしたぁ?







ビックリしたってぇ~(`∀´)ドキドキうふふ


大成功ヾ(@^▽^@)ノ



ダンスもアピールタイム、


時間があればマーくんのおそばで( ´艸`)




そして5回!







マーくんヾ(@^▽^@)ノ







もうおいでおいですると


ちゃんと来てくれるマーくん、


(もうほんとはつばみのこと好きなの丸わかりです( ´艸`))




これをもってもらいました!






つばみタオルヾ(@^▽^@)ノ


やぁ~、タオルまで持っちゃって


つばみのこと好きなの決定です!!(●´ω`●)ゞ



すると、






マーくん、つばみタオルを離しません!


まっ、そんなにタオルがほしかったの?(*_*)


プレゼントすればよかったね((>д<))


やだぁー、気づかなくてごめんね(@Д@;


こんどプレゼントするねヾ(@^▽^@)ノ




そして、マーくんとつばみ~2015~は終了。



ことしもつばみの恋は実りませんでしたが、


マーくん、いやがっているように見えて


つばみのことほんとうは好きなんじゃないか説が浮上したので


また会える時をたのしみにしています( ´艸`)


(つばみに会いに)来てくれてありがとう(≧▽≦)



またね、マーくん(*^.^*)ラブラブ




みなさんも鳥の恋、楽しんでくれたみたいですね!


ほんと好きなんだからっ(`∀´)ドキドキ


きっと動画サイトとかで公開するんでしょぉ~(`∀´)www


もぉ(・ε・)w


好きにしなさい(`∀´)w




では、マーくんとつばみ~2015~見てくれてありがとう(°∀°)b



あしたからリーグ戦再開!


甲子園でタイガーズさんとです!


ゴーゴースワローズヽ(゚◇゚ )ノ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)