さぁさぁ、きのうの続き!


マーくんがきて3日目。

この日はお外で会えそうだったので

{D2D8CB72-263F-46BF-9E83-51B66207A47C:01}

{777FEEBA-3EDD-4E7F-97D9-9A91B94DF5A9:01}


おめかししましたドキドキ

お外に出ると

{1271CDFC-8CAF-417A-B18F-E0C6A636732F:01}


いたぁー!


まずはマーくんにサインをもらいたくてお願いします。


{A00D9989-B996-474C-A84A-606BD6BEE6A9:01}


でもなにをそんなに警戒しているのでしょうか?

全然書いてくれません、、、

ただサインがほしいだけなのに、、、

頼み続け、みんなの後押しもあり

{0F5A17B5-B549-4FCE-A374-C0D76EBC3F34:01}


やっと書いてくれました!



ふふふ(`∀´)

マーくんめ、引っかかったな!


{AA2B7BB9-0DC0-4C3F-8805-F83DCE019EF6:01}


そうもらったサインを貼るのは、、、


{603F3C84-FCFC-4C29-9CEC-681E8C9D2556:01}


ことしも登場!こんいん届!

ここまでしないとマーくん、つばみとのこと

全然真剣に考えてくれないんだもん(◎`ε´◎ )


そして、


はれて夫婦にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

{46E073F8-A563-4E0F-9E09-2D02B71387AB:01}


でもマーくん、それを渡せ!

とか、認めないとか、、、


{884CEE94-B7C5-4A0A-9314-66D9332B493F:01}


マーくん、つばみの想いわかってくれないのね(ノω・、)


{21D8AF16-C3FD-4BB5-9B17-295D6939C2B4:01}



そして最後にはこんいん届を盗まれ、

逃げられました(iДi)

すきを見せたつばみがいけなかった。(´д`lll) 


{A9A100D1-11A9-40D1-9176-7E67102DCC1E:01}




だから、


{20AF86EF-E84D-491B-9C27-18B365622EAC:01}


オープニングトークちゅーにアピールしますが返ってきませんでした、、、


まっ、別の方法で想いを伝えましょう!


{E98D3F48-0245-44DA-B0D0-3960649FAEA9:01}


マーくんうちわ、登場ヾ(@^▽^@)ノ

詳しくは、1年前のブログを見てね!

ダンスちゅーも


{E0F5B0B9-6DCA-42B6-BBC4-D7899E647ACD:01}


マーくんにラブアタックしに行きますが、



{0D9B0FF1-EF8C-48D9-A846-7FCA29D9693B:01}



すぐ逃げる、、、

・°・(ノД`)・°・


5回では、野球場へ行こうのダンスがあったので

踊っているとなにやらマーくんがつばみに近づいてきた!

なんだろうなぁーと思ったら、

こんいん届が返ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


{2592365A-C6DF-4B27-85C4-A6FDE734E97C:01}



しかし、そのこんいん届には

サインがない、、、

そう、サインを剥がされ返ってきました( ̄□ ̄;)

のりではなく接着剤にしておけばよかったo(;△;)o


こうして、3日目は終了、、、

結局つばみの想いは通じず。



と、普通ならここで終わりですが、

雨オスマーくん!

毎年毎年つばみに会える日を増やすために

雨降らせてるのかな?(`∀´)

ということで、

15日の振替試合にも

マーくんがきてくれました!

もぉーどれだけつばみに会いたいのドキドキw

いやいや言ってるけど

ほんとはつばみとのこのやりとり好きなんでしょーマーくん!(´∀`)



ということで、あしたは

マーくんとつばみ~2015ファイナル~

をお届けします!

お楽しみに(´∀`)



では、またあしたヽ(゜▽、゜)ノ
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)