ごぶみヾ(@^▽^@)ノ

ブログ更新できていなくて

ごめんね(><;)


福岡に連れて行ってもらえなかったショックで、、、





というのはウソで!w

テレビで試合応援したり、

見たかったドラマの再放送見たり、

とずっとテレビ見てたら

更新するのを、、、

ごめんね(ノ◇≦。)

あと、数日後にあのお方が来られるので

いろいろと準備を、、、うふふふふふふ( ´艸`)




きのう、チームは負けてしまいました(´・ω・`)

あしたからはじんぐーに戻ってきての試合!

いっぱい応援するぞヾ(@^▽^@)ノ



それではお待たせしました!

つばみツアーズ(仮)の思い出を(°∀°)b 

お写真がないところもありますのでご了承ください。


気づけばあれから1週間以上経ってしまった。

早い(゜д゜;)


つばみツアーズ(仮)

最初はつば○ろう店のデッキスペースで

イベントをしました!

登場は、つば○ろう店2階の外苑パーラーさんからの登場!

映画「Dreamgirls」より「Dreamgirls」で

ノリノリで登場いたしました!

つばみが好きな曲で、意味は違うけど

今回、つばみツアーズという夢を叶えたってことで

つばみもドリームガールになれたってことで、この曲を選びました!


そんな思いでノリノリで踊っていたんですが、



{DBC2CCFA-9CD6-48F2-A204-44C7DA986D4A:01}



MCのおねぇさんに止められてしまいました(;^ω^Awww


アイドルコンサートの時間はちゃんと後であるので、ここは我慢して、

イベントは進みまぁーす!



{2462CB7F-3BA2-4691-8174-F5B0FD896867:01}



最初は「本日のみどころ紹介」

ここでなんと!

試合前の忙しいお時間にも関わらず


{83D75904-CB77-4621-BE3E-E86C2F6EAEBE:01}

{A89B31AB-2D05-4A3D-BD9C-7B39806639E5:01}


水野2軍マネージャーと野口ファームディレクター補佐が

ゲストで来てくださいました!

注目の選手や本日のみどころを

教えてくださいました(≧▽≦)


しかし!そんななか、

なぜか、、、



{1C531E5B-07CA-479C-88CA-6685EE7B8CEE:01}

{FDA81C82-7AF6-405E-9D73-D10A7118200E:01}

{130CF1A4-CCC0-410D-826D-C85997A080A7:01}

{03CF7DB5-0D1B-4CF0-B4E0-74E80AE9E2BD:01}



キャーーー(/ω\)



{61BF971F-1C1D-4214-A623-DD2E658BB21F:01}



水野さんと仲良くしてしまったつばみ、、、

みんなからも

「つばみちゃん、やすしは?いいの?」

と言われました(((゜д゜;)))


でもさぁ~、せっかくゲストに来てくれて

しかもイケメンに言い寄られたら

断れないでしょぉ~(*´Д`)うふふ



本当にお忙しいお時間に

来てくださいまして、ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ



このあとは、つばみの本日のみどころなんかも紹介して、

(ちなみにみどころは、やすしが出るかどうか!とお答えしました)


そしてしおりの説明などなどし、

いよいよお待ちかね、

つばみプチアイドルコンサートのお時間です!


まずはみなさまに振り付けとかけ声のレクチャーをしました!

振り付けは完璧なのに、かけ声が小さかったので注意しました(`・ω・´)

そして、コンサート用のしっぽリボンやサンバイザー飾り、手羽飾り(手羽スレット)に変え、

青い珊瑚礁~Everyday、カチューシャのメドレーを披露しました!


{04EC422E-E836-4710-91D8-77C517FEA88A:01}

{EEC157CB-E2BC-415B-A007-D951B174A7FA:01}


{79A022D6-961F-4CB2-86C1-50DB3587CF1A:01}



かけ声は、、、



本番は合格点ですが!!!

まだまだ出たでしょー(-з-)

まっ、今後のための練習ってことで。

許す(`Δ´)


そのあとは、つばみの大抽選会!

つばみブロマイドや、つばみのサイン入りグッズ、

そして、鳥小屋体験やつばみと野球観戦デート!

当たったみなさま、おめでとうございます!

当たらなかったみなさまは残念でしたo(_ _)o

鳥小屋体験とデートについては

また詳しく書きます!



ということで、

ここでイベントは終了!



でーすーがー!

今回は「つばみツアーズ(仮)」ということで

つばみ添乗員がみなさまを

球場までお連れいたしました(`・ω・´)ゞ



{2009BE3A-F855-487B-A85C-F4A996EB53C6:01}



スワローズバスもあったので

本物の添乗員っぽく、



{E02F1F58-9319-47BB-B564-1A44FC704689:01}

{6993C331-A164-4176-84EF-9C28D145985A:01}



記念撮影w


そして、みなさまを無事に球場にお連れし、

お見送りをして、

試合前イベントは終了!


このあとの試合ちゅーや試合終了後の模様は、


また今度お伝えしまぁーすヽ(゜▽、゜)ノ


お楽しみに(°∀°)b 



ではでは、またねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ



気づけば6月。早い(゜д゜;)
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)