おはみ!

苦しい戦いが続いてます、、、

でもそんな時こそ

チーム、ファンみんな一丸になって

勝利をつかみましょう!(`・ω・´)ゞ

そしてきょうこそみんなの笑顔が見らますように、、、




きのうからこの方がじんぐーに遊びにきています!



{49028F93-6C2A-4A48-81F0-F570BEBA1818:01}



おやおや、いるわねぇ~


そうです!きのうきょう、と遊びにきてくれている、



{107258E7-870D-4754-AE3A-C2A77E6B63E3:01}



トラッキーさんです!

やっほー!トラッキー(°∀°)b 

きょうもよろしくねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ




そしてきのうは始球式に

バボちゃんと佐野アナウンサーと

バボドコロ(バボちゃん2号)がきてくれました!

すみません、お写真とる時間なくて

ないんです、、、(´・ω・`)


佐野アナがね!

「つばみちゃんかわいいねっ!」

ってずっと言っててぇ~(/ω\)ドキドキ

いやんラブラブうれしい(≧▽≦)

ありがとうございます( ´艸`)うふふふふ



あっ!きのうお外に遊びに行った時に

お腹が空いていたので、

屋台のおにぃさんにくれくれオーラ出していたら



{01ADF030-E497-40DF-B1B4-8BB79EFF8A63:01}



ゲットしましたヾ(@^▽^@)ノ

ねぎ塩焼きそばでぇ~すヽ(゜▽、゜)ノ



{C9900B79-A37A-4817-BDD8-DC776E7F9E19:01}




美味しかった(´∀`)

みんなもぜひ食べてね(°∀°)b 

こんどはステーキ丼を狙いに行きたいと思います(`・ω・´)ゞwww

ほんとじんぐーの売店さんはみんな優しくて

いろいろくれるんですヽ(゜▽、゜)ノ

太っちゃうわ(`∀´)www





かおりぃさん!

なになに?マーくんがつばみのこと

なんかいろいろ言ってたの?

大丈夫大丈夫!

マーくんねぇ、そういうこと言って

ほんとは嬉しがってるのつばみ

よぉーーーーーーーーーーーく!

知ってるからヾ(@°▽°@)ノ

ほんとはうれしいくせに

照れてるだけなんでドキドキうふふふふ





では、きょうも応援がんばります(`・ω・´)ゞ


たくさんの方のご来場お待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ


きょうはセブンイレブンデーです!

毎年恒例のnanacoカードスワローズバージョン

ゲットしに行かなきゃ(`・ω・´)ゞ

いろ○すの無料引換券チラシもゲットしなきゃヾ(@^▽^@)ノ

お外出てもOKもらえたら行ってきまぁーすヘ(゚∀゚*)ノ





ではでは、またねん(・∀・)/




秋田のお土産がまだ届きません。
きょうにはもらえそうです、

スタッフのおねぇさんが忘れていなければ!(`ε´)
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)