おはみヾ(@^▽^@)ノ

きのうはたくさんのみなさまに

ご来場いただきました!



{D4ED423C-D095-4539-B5A3-A92FF9D0DB64:01}




ありがとうございました(≧▽≦)



{4C885934-02C2-47AB-9DE6-F7FB73CFD83A:01}




ひやひや、ドキドキした場面がありましたが、




{B7B59E95-2579-469C-A027-F3FA9225C34D:01}



勝利о(ж>▽<)y ☆


さぁ、つばめじょうしょうちゅーだよ!

きょうもたくさんの応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



ではでは!


つばみフォトコレ~松山2日目編2~


の前に!



大事なお知らせヾ(@^▽^@)ノ



もう公式サイトでご存じの方もいると思いますが、

5月22日(金)に【ファーム】イースタン・リーグ公式戦横浜DeNA戦をじんぐーで開催いたします!

そして!なんと!

念願の




つばみ企画チケットが販売されますо(ж>▽<)y ☆


その名も



「つばみツアーズ(仮)」w


詳しくはこちら↓





つばみツアーズに関してはまた後日ゆっくり告知しますので、

それまでに内容チェックしておいてねドキドキ

みたらわかると思いますが、

ほんとイベント盛り沢山ですヾ(@^▽^@)ノ

つばみの妄想が実現する時がきました・°・(ノД`)・°・

つばみのやりたいことたくさんつまってます!

前売りも販売とのことですので

すでに気になる方はぜひぜひご購入をドキドキ

詳しくは公式サイトを(σ・∀・)σ

では、また後日ゆっくり告知します!

おまちください(・∀・)/




では、つばみフォトコレヽ(゜▽、゜)ノ


松山2日目編2(°∀°)b 


「勝利のごあいさつ」


{8AA508AD-31D3-4B76-897C-CAFD1CA7350E:01}




「あー、お腹空いた」


{07523FA3-FBC0-41C5-BE5E-FC7FBA3D699E:01}





「瞬間移動ちゅーwww」



{2B17F868-E115-47F7-9441-946D5FF75FC2:01}





ここでニュースです。

先日、松山坊っちゃんスタジアム内で

誘拐事件が発生いたしました。



被害鳥は、

東京都在住のつばみさん、(ひみつ)歳。



{C10289D7-14F4-4B25-B876-49F4AA9EFBB4:01}




つばみさんによると

つばみさんがカメラに向かって様々なポーズを決めていると

青の服にひらひらのスカート、

青と赤のポンポンらしきものをもった

20代の女性から

「写真撮るからきて!」

と声をかけられ

連れ去られたとのことです。

犯行の瞬間をとらえた写真を入手しました!


こちらです!



{BB95D453-61C7-457F-AFEF-4FE49351A1EB:01}




なお、犯人は集団とみられており、



{8BE5C7B6-22AF-44F0-AFD7-D74A216AD984:01}




この日は、全員青の服に身を包んでいたとのことです。


犯人はいまだつかまっておらず、

こんやもじんぐー球場に現れるとの情報が入っております。


なお、つばみさんは無事保護され

「急に声をかけられビックリした、

お写真を撮る、、、という言葉につられました。」

と話している。

犯人は以前にも



{830E8D24-C10F-45F9-A7AA-682CF24704D7:01}




つばみさんに集団いたずらをしており、

今後も捜査を続ける方針です。


以上、つばめニュースでした。





な~んてねヽ(゜▽、゜)ノ

本物のニュースみたいに書けてた?(≧▽≦)

あっ、「写真撮るからきて!」

って連れて行かれたのはほんとだよ(^▽^;)



{E4FF474F-2B9D-4007-B3F3-DA390F69B732:01}



最近、パッションがブログでつばみのこと書いてくれてるから

つばみも書きました(`∀´)

もう、ほんとつばみが好きなんだから

困るわぁ~( ̄Д ̄;;www

あっ、いま人気の芸人さんのネタやらせたり

○代目さんのランニングマンとかさせるのやめてください!www


{B07CC464-6193-4509-94CB-E9A0B11800B5:01}




(うそ、ほんとはつばみ自ら楽しんでやってます。w)

ダンスのときだけではなく、

お外や勝利時の外野にいるときなどなど

芸人さんのネタやったりして遊んでいるときがあるので、


見かけたら

「あっ、つばみちゃん、今あの芸人さんにハマってるな」って思ってください!www




では、松山の思い出は以上になります!

ほんとに楽しい時間をありがとうヾ(@^▽^@)ノ

また松山にいける日を楽しみに

これからもがんばります(`・ω・´)ゞ




ではでは、きょうもじんぐーでお会いしましょう(´∀`)

もしくはテレビでドキドキw




きょうもたくさんの応援お願いしますヾ(@°▽°@)ノ



つばみツアーズのアイドルコンサートの曲決めしなきゃヾ(@^▽^@)ノ

ツアーのしおりのデザインも考えなきゃね(≧▽≦)

楽しみ(´∀`)ドキドキ



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)