おはみ~ヽ(゜▽、゜)ノ


きのうも時々お天気の悪いなか

たくさんの応援ありがとうございました!



{859A5D64-27CE-4BF1-8A91-AF51BEAB354F:01}



勝利о(ж>▽<)y ☆

お写真ぶれてすみません、、、とスタッフのおねぇさんからです!

もうしょうがないなぁ~(◎`ε´◎ )www



そしてきのうの勝利で



{98E2BFF2-63A6-4439-BC5A-F99BD758BC2F:01}


単独首位にγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

このまま秋まで、、、!

まずはきょうの試合を勝って、

確実なものに(`・ω・´)ゞ

きょうもたくさんの応援よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



そしてきのうから3日間、

クルーデーということで、

クルー会員の皆さんがお持ちの

クルーユニフォームを

選手も着てプレーしています(≧▽≦)


つばみは、


{B390CA8E-FD0F-42A2-83DA-FBA23CAE4E21:01}



サンバイザーがクルー用に

なっています!ヘ(゚∀゚*)ノ


そして以前にいただいた、



{AE24F2F8-B865-424F-9F38-D1F723923674:01}


クルー用しっぽリボンもつけてドキドキ



お写真あっぷっぷ!



{8383D8F6-51D6-4F63-9AF8-F8E4B88C152F:01}

{3FA7E740-7375-49E8-9771-FFAA0274D896:01}



3日間はこちらのクルー仕様のつばみちゃんです!

よかったらそちらも注目ください!



ではでは、ほんじつも

たくさん応援しましょう(・ω・)/



クルーデーはいろいろとイベントあるので

よかったら公式サイトをみてねドキドキ



みかん食べよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)