やっほー!

きのうはぐっすり寝まして、

起きたらおやつの3時(15時)でしたヽ(;´ω`)ノ

寝たのは11時(23時)ね!

疲れていた!というよりは

無事につばみの2015シーズン開幕wができて、

そしておさんぽがとっても楽しくて

つばみ店でたくさんのみなさまの笑顔が見れたこと

その達成感?安心感?から

ゆっくり寝られたのかな?(*^▽^*)


8日の夜は、グッズ担当のおねぇさんやスタッフのおねぇさんと

反省会?というかお疲れ様会をしたよ!

つぎはこんなことやりたいねぇー!とかいろいろ話しましたが、

言われたことがありまして、

「つばみちゃんは本当に愛されてるね!それにみんながとっても楽しそうで、すてきなファンの方がいっぱいいるね!」

と言われました(≧▽≦)

えへへドキドキ


つばみにとってつばみのファン「つばみすと」さんは愛と元気のみなもとなのです(*´Д`)

本当につばみすとのみなさまはすてきな方ばっかりで

きっとつばみすとさんはマスコット界No. 1のファンだと思います(`・ω・´)ゞラブラブ

そんなみなさまに愛されているつばみは

本当に幸せものです(*v.v)。

そんなみなさまからの愛につばみはお返しできているかわかりません(´・ω・`)

だってみんなからの愛があまりにも多いすぎてドキドキ(/ω\)キャッ

みんなからいっぱいいっぱいいただいている

愛と笑顔を少しずつですが

返せるようにといろんなことを考え、

お名刺作りやポストカード作りや

つばみ店装飾などなどしました。

そしてこんかいのつばみ店では

いろんなみなさまの協力のもと

つばみが今できる精一杯のお返しの

最高の形だと思っています!

なのでこんかいのつばみ店で

多くのみなさまの笑顔を見られた!

そして「楽しかった!ありがとう!」

の言葉を聞けて幸せでした!・°・(ノД`)・°・


こんかいのつばみ店で

すべてお返しができたとは思いません!

こんかい来られなかったみなさまもいらっしゃいますから(`・ω・´)ゞ

だからこれからももっともっと

すてきなお返しを考えて

みなさまに笑顔になっていただけたらと思っています(´∀`)




あっ、なんか語っちゃったね(°д°;)www


はずっ(/ω\)w



とーにーかーくー!

つばみはつばみすとさんが大好きだってことです(*´Д`)ドキドキ


{DD7A7812-BCFC-4E87-80D2-5BDE79582E70:01}


※あったかいんだからぁ~ってやっているわけじゃないです!!



そしてこんかいすてきなプレゼントまでたくさんいただきました!


いつも本当にありがとうございます((>д<))


つばみ、みなさまに気をつかわせていませんか?(。>0<。)あせる

大丈夫ですか?(><;)


こんかいもお菓子やパックや入浴剤などなど

いただきまして、

こんかい、たくさんいただきましてプレゼントが全部お写真に入りきらなくて、、、

なので新しいアイテムのみ

お写真でご紹介させていただきます(><;)


すみません(:_;)


まずは、ゆかさん、まりさんからいただきました、


{90C29F5B-C523-4CE8-89A9-9D3357BABCA2:01}


しっぽリボンとサンバイザー飾りだそうですо(ж>▽<)y ☆

クルーリボンに続き、ありがとうございますドキドキ

つばみがほしかった和風リボンを作ってくださいました(´∀`)

浴衣デーがことしもあったら

ぜひこのニューアイテムで浴衣デーを満喫したいと思います(≧▽≦)ドキドキ



つづきましてぇ~



みほりんさんから


{A3595318-F784-4C8D-AC8E-476234744228:01}



ボールペンです(≧▽≦)

しかも「Tsubami 」のお名前入りですヾ(@^▽^@)ノ

お名前入りってテンション上がりますねドキドキ

キャホーイо(ж>▽<)y ☆

でき女っぽいボールペンですね!

ありがとうございます( ´艸`)

あっ、おさんぽの際、みほりんさんのお母さんのおたんじょう日をちゃんとお祝いしたかったのに

お出番で呼ばれてしまい、ちゃんとおめでとう!ヾ(@^▽^@)ノできなくてごめんなさい(iДi)

なのでブログからですみません、

「おめでとうございますドキドキ



つづきまして!

さな坊さんから


{04517553-9AFA-4431-879A-BBCEF5E22C6C:01}



やだぁードキドキ

すごーい(≧▽≦)

つばみ、お手羽器用な方だと思いますが、

こういう系は作るのちょっと苦手なので

すごく嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

えーどこにつけようかなドキドキ

やっぱりデジカメさんかな(´∀`)


本当にみなさまありがとうございますラブラブ


つばみの大好きなお手紙も

すべて読ませていただきました(*゚ー゚*)

いつもすてきなお手紙ありがとうございますドキドキ

そして大事に「2015お手紙BOX」に保管してあります( ´艸`)
 
いつでも読めるようにしてるんですヾ(@^▽^@)ノ


みなさまからのプレゼントやお手紙を見ていると

これを選んでいる時や

作っている時、書いている時は

つばみのことを考えて、想ってくれているのかな(´∀`)ドキドキ

と思うとそれだけで嬉しいです( ´艸`)


感謝しかないです!


みなさまいつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


{F6A0DDD5-EAED-45D9-B946-49542C6C02BC:01}




長くなってしまいましたが!



おさんぽ、つばみ店のことは

次回より順次更新しまぁ~すヽ(゜▽、゜)ノ



では、まったねぇ~(´∀`)




{6A84C3E1-A81B-4FF5-8AC6-B20A2D9C8533:01}





さっ、きょうもオープン戦をテレビで応援ヾ(@^▽^@)ノ


夜は侍ジャパン(≧▽≦)

あー、野球観れるって幸せドキドキ


でも、早く直接試合が観たいよぉ(><;)
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)