やっほー!


あしたはいよいよつばみの仕事はじめ!


やっとつばみも今シーズンをスタートできます(`・ω・´)ゞ


ということで、


あしたのつばみのスケジュールのおさらい( ´艸`)ラブラブ




「つばさんぽ」2015年第2回目としてつばみが新宿区「第6回箱根山駅伝大会」を訪問します


http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18077


Official Goods Shopスタジアム通り店に「つばみ」が来店!


http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18098



です!


たくさんのみなさまにぜひともお会いして


みなさまのことしの意気込みなんかも聞きたいですね(°∀°)b キラキラ



そして最近は連日スタッフのおねぇさんと打ち合わせ、、、


きょうの夜も最終打ち合わせ、、、


たくさんの方に楽しんでほしい、


すてきな時間を過ごしてほしい、


そのためにがんばっています!


あしたはたくさんのみなさまの笑顔が見れますようにドキドキ




そしてついでに今後のつばみの予定を。。。



23日に開幕前恒例になりました、


ビッグなサイトでのイベントへの出演↓




「セ・リーグファンミーティング2015」を開催します!!


http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18050



この日にちょっと企んでることがありますので


また後日発表しますドキドキ


お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ



そして31日からのじんぐー開幕。




と少ないですが、、、


4月からはもっと増えることを願います(><;)


そしてことしもつばみは遠征に行けるのか?!


ドキドキしながら遠征GODASH!を待ちたいと思います(`・ω・´)ゞ



とにかくまずはあしたのおさんぽとつばみ店がうまくいきますように| 壁 |д・)




そして全然関係ないけど


今、ことしのエイプリールフールに


どんなウソをつくか考えるのが楽しみで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w


きょねんはスタッフさんに





「つばみ結婚するから!」




って言ったんだけど、





「ウソでしょ。」




って真顔で言われて信じてもらえずに全然エイプリールフールにならなかったので


ことしはみんなも巻き込んで盛大にウソつこうかな(`∀´)イヒヒヒヒ






では、あしたのためにちゃんと準備して


夜にわくわくすぎて寝れなかったら大変なので


お昼寝は我慢します(/TДT)/


あっ、オープン戦観なきゃヽ(*'0'*)ツ



あしたはおさんぽちゅーにブログ更新できたらするね( ´艸`)




では、またあしたヘ(゚∀゚*)ノ




つばみのおもてなしでみなさまにすてきな時間を過ごしてもらえるといいな( ´艸`)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)