3月8日日よう日のつばみ店へのお買い物、


Official Goods Shopスタジアム通り店に「つばみ」が来店!


http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18098


つばみ来店時間外でも楽しめる内容が決まりました!


まず1つ目は、店内の商品につばみ直筆サインを入れて隠しておきます!



どの商品にサインを入れるかは内緒ドキドキ



でもきっといつものぬいぐるみとか傘とか新グッズとかに書いてあると思うよラブラブw

わからなかったらグッズショップのおねぇさんに聞いてみようヘ(゚∀゚*)ノw

たくさん書いておくので帰りまで買えるようにしておきますね( ´艸`)



2つ目はファン感謝デーで人気だった、

「つばみっけ」

がパワーアップして帰ってきます!




絵柄と数(6つ)は前回といっしょですが、

隠れている場所は違います!

前回より難しいかもしれないけどがんばって見つけてねドキドキw

つばみっけは、開店から閉店まで終日開催予定です(`∀´)




3つ目は、つばみDVD上映予定です!




DVDの内容は、つばみフォトコレクションかつばみコンサートか、

わかりませんが、ただいま製作ちゅーのためこちらも当日までのお楽しみで!

DVDはちょっと苦戦ちゅーのため出来上がるか不安だなぁ(´・ω・`)

でもがんばります!(`・ω・´)ゞ

上映時間は13時から閉店までですので

ぜひご覧ください( ´艸`)



その他にもゲリラでなにかあるかも!しれませんのでグッズショップのおねぇさんにお声をかけて聞いてみてねドキドキ





あっ!それと当日お店でのつばみとの2ショット写真撮影やサインについては


混雑回避のため基本的にはしない方向ですが!


当日の混雑状況によりつばみ店長が判断いたしますので、

つばみに聞いてねドキドキw

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



その他にも当日のご来店のお客様の人数によりいろいろと変更がある場合もありますが

ご理解くださいませ(>_<)



それでは当日は、

14時につばみ店(スタジアム通り店)で待ち合わせねドキドキ

時間厳守、遅刻しちゃダメよ

ってつばみが遅刻したらどうしよう(@Д@;w

一応、つばみがお店に着いたら軽~くオープニングセレモニー?するよ!w

おさんぽ来てくれるみんなはおさんぽ終わりで移動が大変かもしれませんが、

よろしくね(`・ω・´)ゞ


おさんぽは、ことしはなんとしてでも晴れて箱根山に登るんだ(`・ω・´)ゞ

みんなもいっしょに登ってダイエットだ(`・ω・´)ゞ

てるてるさん活躍してくださいo(;△;)o


ってお天気確認したら雨予報になってるぅー(°Д°;≡°Д°;)


ちょっとまってちょっとまって


てるてるさぁーん!


あんなに晴れでとお願いしたのに


雨予報になっとるやぁ~ん(゜д゜;)


やぁーだぁーよぉー(@Д@;


あっ!おさんぽは小雨決行で雨天中止でも体育館でイベントがあるので中止になることはないと思っていただいても大丈夫ですよ(`∀´)


きょねんは雨天中止でおさんぽも中止だと思って来れなかった方も多かったので!


まっ、なにかあったら当日つばみがブログで速報出します(`・ω・´)ゞ



話しは戻りまして! 



3月8日はつばみデーだねドキドキ

開幕前につばみとイチャラブしましょドキドキw


つばみ来店告知にも書いてあったように、

スワローズファン、つばみすとさんも含め、

今までつばみに会ったことない方!

他球団ファンの方でも大丈夫ですよ( ´艸`)


(スワローズグッズ&つばみグッズを買っていただけるのであればねラブラブwww)

ぜひこのチャンスに遊びにきてほしいです

ご家族、お友達、恋人を連れてでも、

おひとりさまでも

お待ちしてますドキドキ

おさんぽも地元の方もファンのみなさまもみんなで楽しみたいので

たくさんのみなさまでイベント盛り上げましょうね(`・ω・´)ゞ



では、3月8日は

おさんぽ&お買い物楽しみましょうねラブラブ

つばみも楽しみまぁーす( ´艸`)





お名刺もポストカードも完成したので


あとはDVDと3月装飾の一部を作ったら


残すは、、、




ダイエットと美活だけです(((( ;°Д°))))




美脚マッサージと美肌パックがんばらないと(`・ω・´)ゞ





じゃぁねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ



きょうのディナーはハンバーグの予定ですラブラブヽ(゜▽、゜)ノ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)