おはようございます晴れ


あれ?つばみちゃんきょうブログ更新早くない?


と思われたでしょう!www


じつはなんと、、、










お腹が空いて起きました~ヾ(@^▽^@)ノwww



あっ、ごめんなさい。


なにかあるわけではありませんσ(^_^;)



そんな暇鳥つばみちゃん、


朝から妄想がとまりません。




つばみの妄想シリーズ


パート2!



「こんなつばみイベントがあったらいいな!」



いままで、ブログ内でもやりたい!


っていってきた企画もありますが、


ほかにもまだまだあります!



まずは、コンサート!



もうこれは外せません。


やりたい!絶対やりたい!


企画、構成できています(`∀´)


ぜひとも


「つばみのアイドルコンサート~あの夏の感動をもう一度~」


をさせてください!!!


コンサート内容はネタバレになっちゃうので内緒ドキドキ


でも、とってもすてきな内容考えていますので


興味のあるイベント会社の方!


お話しだけでも聞いていただけないでしょうか?(ノω・、)


ご連絡お待ちしております!



そして、つばみといえば


ダンスが得意!


ということで


「つばみとおどろう!」


なんてイベントはどうかな?


試合前に参加者のみなさまに


つばみが先生になって、


We Are The Swallowsの振り付けを教えます!


パッションにもお手伝いしてもらうよ( ´艸`)w


で、みんなでダンスを覚えて、


その日の試合前にグラウンドでみんなで


We Are The Swallowsを踊るの!


試合前にグラウンドで踊るなんてなかなか経験できないし、


すてきなことだと思うのドキドキ


きっとみんなのパワーが選手にも伝わると思うし(´∀`)


で、試合終了後、勝ったときは


またWe Are The Swallowsをグラウンドで踊るよ(´∀`)


で、終わったあとはつばみ先生と記念撮影して終わりドキドキ


あっ、参加者のみなさまには特製ポンポンをプレゼントしたいなぁヘ(゚∀゚*)ノ


どうどう?この日をきっかけにダンスも覚えられたらまたじんぐーに来た時に


スタンドでも踊れるでしょ?ドキドキうふふ


ダイエットにもなると思うしヾ(@^▽^@)ノ



あとは、「つばみとバスツアー」


まぁ、よくあるイベントだけど


つばみがキャンプに行きたいってだけですがwww


松山、西都、浦添!


連れてってぇーーー!


キャンプではないですが、


燕市も行きたいーーー!





あー、妄想がとまらなくて長くなりそうなので


また次回、


つばみの妄想シリーズ


「こんなつばみイベントがあったらいいな!」


の続き書くねドキドキ


けっこういい企画ができたと思うの!うふふふふふふふドキドキ


お楽しみにヾ(@^▽^@)ノwww




あっ!あと忘れてた!


1月のつばみ店装飾は、







お着物ミニつばみでーすヾ(@^▽^@)ノ


アイドルボードもデコってもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ


つばみ店装飾のお写真なんですが、


スタッフのおねぇさんがちょぉ~っと忙しくて


お写真撮れていないそうなので


また撮ってもらったら送ってもらうので


そのときにのせますねドキドキ


それまで待ちきれない方は、


つばみ店に見に行ってね(´∀`)



2月の装飾も準備ちゅーだよ(`・ω・´)ゞ


楽しみだなぁ( ´艸`)ドキドキ




では、まったねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ




モーニングもいただいたし、

寝ようかな?テレビ見ようかな?( ´艸`)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)